猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

似て非なるもの。

給料入って懐があったかいので、友人と一緒にファミレスへ。
パエリアに別注文したライスを混ぜて食べている友人の無粋さに呆れつつ、エビドリアに別注文のライスを足して美味しく食べました。サイゼリア最高ヽ(*゚∀゚)ノ



ルミナさんからドラゴンボールZ・ドラえもん・ガンダムSEED DESTINYのクロスオーバーSS

『ダークネスリベンジャー』

(第4章)

そして

才条 蓮さんから投稿ゲームレビュー「kanon(PS2)」

水瀬 名雪編1(ネタバレあり)

を頂きました。
お二人とも投稿どうもありがとうございます。
それぞれカテゴリの「SS(投稿作品)目次」内「ルミナさんの投稿SS一覧」「投稿ゲームレビュー」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>ルミナさん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので確認よろしくお願いいたします。
物語の方は今回また一段と凄い展開になってきて、この先どうなるのか気になって仕方ありません(汗

>才条 蓮さん
ゲームレビュー投稿、ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
2の方も届き次第、早めに掲載できるようにしますねーー。

 未分類

2 Comments

ルミナ  

ありがとうございます。

管理人さんこんばんは、ルミナです。
掲載していただき、ありがとうございます。

最近はPCの調子が非常に悪く、修正が遅くなってしまいました。

最近では、このほかにも、多数のネタ(主にガンダム00関連)があがっており、
新PCになれば、そちらの方も、もしかしたら、できるかもしれません。

これからもがんばってくださいね。

2007/11/28 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

いえいえ。

>ルミナさん
こちらこそいつも投稿ありがとうございます。
PCの不調は何の前触れもなく襲いかかってくるのでほんと恐ろしいですよね(-_-;)
新PCが末永く愛用できるよう願っております。

ガンダム00関連のSSも構想中という事でそちらも楽しみにしてますねーー。

2007/12/05 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.