猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

たまにはアグレッシヴに。

ちょっと思うところがありまして、このブログの改装を計画中……。
日記に加え、SSとかいくつかコンテンツを追加しようかと無謀にも企んでみる(笑)。

時期とかはまだ未定なので、それまではこれまで通り日記メインで。
本当はやる気のあるうちに何とかしたいんですけど……。
今週末から俺とけけろさん「ぱすてるチャイムContinue」に勤しむので多忙なのです。

 未分類

4 Comments

雷斗聖刃  

<ぱすチャC
前作のセレスは、この私に初めて眼鏡っ娘属性を付与した記念すべき、そして偉大なるヒロインでした。
今回、ヒロインに眼鏡っ娘がいないのが少々――否、大残念ですが、リナの声がエスカのあの方なのはアリスGJ。

というコトで、私も今日の放課後からダンジョン通い――の前に、多分さくらリラクゼーション(爆)。
未だ、美人四姉妹という甘美な響きから逃れられぬらしいですよこの男。

2005/06/17 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Air  

女教師と四姉妹。

セレスせんせーはいいですね、いいですね、実にいいですね(落ち着け)。
流石は雷刃さんにM(眼鏡っ娘)属性を植え付けただけあって、見事な萌えっぷりです。
しかし何故ドジっ娘教師というのはこうもイヂメたくなるのか(笑)。

>さくらリラクゼーション
……えーと、ぱすチャCとセットで買いました(笑)。
あの「痕」以来、美人四姉妹という甘美な響きから逃れられなくなった男の1人なのです、俺も。
特に末っ子とか、末っ子とか、末っ子とか!!(だから落ち着けというに)

2005/06/19 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

けけろ  

只今ダンジョン探索中

新日本プロレスの永田、中西と一緒に家までランニングしました(実話・笑)

>ぱすチャC
才能を戦士に全部振ったら攻撃当たらないんで1時間やって再プレイと言う情けないスタートを切ってしまいました(--;)
現在は戦士ベースにスカウト技能所持の安定したキャラで進めております。なんか色々と懐かしい気持ちで一杯ですが、しばらくはこれで持ちそうです。
ちなみに狙いは先輩でス(笑)

>雷刃さん
アリスのゲームとしてはメインに眼鏡っ子がいないのは確かに疑問ですがサブには豊富にいますぜ。くおんたんハァハァ(ぇー。
>エスカの中の人
なにげにアリスゲームではメインヒロインを張ってますね。今回のリナはなんかネ○ま!
のヒロインに見えなくも無いですがこれはこれでOKです(笑)

2005/06/19 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Air  

ウサギ怖いウサギ怖い。

>けけろさん
星銅雑貨のトップコメント、吹きだしました(笑)。
今度はハーミットパープルで念写するのでお気をつけて……ニヤリ。

>ぱすチャC
>才能を戦士に全部~
さすがけけろ!!俺達にできない事を平然とやってのけるッ!!
そこにシビれる!あこがれるゥ!!

……こっちはというとそんな事もなく、最初から戦士+スカウトなキャラであります(笑)。
ちなみに狙いはりんりん(*´ー`*)

>狙いは先輩でス(笑)
ではけけろさんには先輩の重要イベント前セーブデータをお頼み申し上げ(削除
回想だけでは物足りない贅沢な男なのです。
ぶっちゃけエロシーンが見たいというか、タコに絡まれるシーンが見たいというか(最低)。

2005/06/20 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.