猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

黄金体験。

エスカレーター乗ってて振り向いたら後ろにハルヒが(挨拶

てな訳でコミケ行ってきました。初参加ヽ(*゚∀゚)ノ
本当は行く予定はなかったのですが、今回逃すともう機会がなさそうなんで夜中に決断。
ゆりかもめを使い、昼前に現地に到着しました。

いざ着いてみると思わず内心「なんぞこれ」と呟かずにはいられないほどの喧騒の渦。
とにかく辺り一面の人、人、人、人、ハルヒ、人、人、初音ミク、人、人、人?人、人、人……。
画像等では知ってても実際に見るとド迫力すぎます。
最初に行った西館も熱気全開でしたが、東館の熱気はまた一段と強くて驚きました。何この長蛇の列は。最後尾どこよ(-_-;)

 未分類

2 Comments

べに  

新年の挨拶に関しては当ブログに記しているんで御了解を……。

おー初体験でしたかお疲れさまでした。
まあ、既に○○年行っていますが人口は年々増加してますよ……。
大手の最後尾を探すのに関しては事前にスペース位置から推測しておくのですよ<マジデ
次回機会があったらお会いしたいものですね。

2008/01/01 (Tue) 19:03 | REPLY |   

Air(管理人)  

人壁。

>紅さん
レス遅くなってすいません(-_-;)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初コミケはほんと想像以上でしたねえ。
西はまだ何とかなりましたが、東はまさに戦場。
最後尾かと思ったら、中継点だったのを見た時は戦慄しました(笑)。

そちらはかなりの戦果を上げたようでおめでとうございます。
こっちも次回は企業ブースにも行けるよう頑張りたいです……。

>次回機会があったらお会いしたいものですね。
その際はぜひ協力してお買い物などを(笑)。

2008/01/07 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.