猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

謹賀新年。

新年あけましておめでとうございます。
閲覧者の方々、投稿者の方々、昨年はどうもありがとうございました。
今年も当サッカー+SS掲載+αブログ「猫々蹴球」をどうぞよろしくお願いいたします。
2008年が皆様にとって幸多き一年になりますよう……。

さ、今夜からいきなり仕事だ……(誰か俺に幸を

 未分類

5 Comments

蓮の花  

あけまして

 お久しぶりです。
 大晦日に携帯を失くした蓮の花です(挨拶)

 あけましておめでとうございます(こちらは新年用)

 私の方は元日が奇跡的に休みだったので、PCゲームの『ソルフェージュ』をプレイしながら年を越しました(笑)

 ちなみに私の近況としては……

 TVアニメ版『BLUE DROP』にハマりました。
 DVD1巻を買い、予想を上回るクオリティに、何でリアルタイムで見なかったのかと自責の念に駆られておりますorz
 こうなりゃ、全巻初回限定版を購入してやる!(どうでもいい)
 原作と時間軸の設定が違っており、世界は同じでもかなり違う内容になっていますが、自分的にはおk。最初の鳥がたくさん飛んでるシーンはもう(長いので省略)

 ゆーちゅーぶにおける最近のお気に入りは『予告編風なのはさん』です(笑)
「なのはのプロモを、ただ“普通”に流しただけじゃないか!www」という友人の弁に思わず頷いたのは秘密です。

 SSはファントムペイン執筆以降、ちょっと失速気味ですが、いつも通りチーマーチーマーと書いています。もし機会があれば、また送るかもしれません……つーか、雪風SSの続きも書かねば(汗)
 

 さて、あまり長く好き勝手な事ばかり書くのもイカンので、この辺で失礼をば……(汗)

 改めまして、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2008/01/01 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

あけました。

アウグーリオ・ボナーノでございます。

去年は色々ありました。
らき☆すたのかがみん、リリなののキャロ、etc……
今年はどんな女の子達に出会えるのか……

今年の正月は有意義に送ろうとライブレしてます(ぉ
久々に見た私の嫁ユミールさんや、その姪のメルヴィさんは可愛かったですわ。

では、今年も何卒よろしくお願いします。
最後に、今年もAirさんにとって良い年になりますようお祈りしております。

2008/01/01 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ルミナ  

お互い仕事ですね。&あけおめ?

管理人さんこんばんは、ルミナです。

新年そうそう仕事。
お疲れ様です。
(無論私もなんですけどね(^^ゞ)

今年からは、新PCにての活動をしようと思っています。

また、小説の修正がすめば、送りますね。

後、ガンダム00関連の小説、すでにプロローグと第一章できているのですが、そちらに投稿してもよろしいでしょうか?

今年もよろしくお願いいたします。

2008/01/01 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

大分遅まきながら

新年あけましておめでとうございます。

管理人様、昨年は私の小説初投稿の際、個人的な注文に応えていただき有り難うございます。

このサイトの皆様、今年もよろしくお願いいたします。そして皆様にとって今年が幸せな年でありますよう心からお祈りします。

2008/01/02 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

遅くなりました……。

レス遅くなってすいません。
皆様、改めまして新年おめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね。

>蓮の花さん
携帯、見つかりましたでしょうか。
自分も以前友人の車に置き忘れた事がありましたが、それだけで誰とも連絡出来なくなって焦りました(-_-;)

>『予告編風なのはさん』
放送終わってもなのはさんシリーズは尽きないなあ(笑)。
面白いとの噂は聞いておりますので、時間がある時にでも見てみますねーー。

あと先日頂きましたSSの掲載ですが、もう少しお待ちください……。
新年早々仕事が、仕事が山のように……。

>カンザキさん
>らき☆すたのかがみん、リリなののキャロ、etc……
>今年はどんな女の子達に出会えるのか……

同志よヽ( ´▽`)ノ
去年もかなり多くの出会いがありましたね(笑)。
特にかがみんとキャロは共にベスト5に入ります。
今年もいくつか注目作がありますし、話を彩るヒロインたちに注目ですねーー。

>久々に見た私の嫁ユミールさんや、その姪のメルヴィさんは可愛かったですわ。

嫁の部分がメルヴィだったら何か言おうと思いましたが、違ったのでとりあえず黙っておきます(笑)。

>ルミナさん
そちらも新年早々仕事でしたか。
お互い社会の不条理には苦労しますね(笑)。

>後、ガンダム00関連の小説、すでにプロローグと第一章できているのですが、そちらに投稿してもよろしいでしょうか?

もちろんOKですよ、心よりお待ちしております。
ただ、今ちと忙しいので掲載まで少し待たせてしまうかも……なるべく急ぎますが時間かかってしまったらすいません……。

>玉井よしあきさん
>昨年は私の小説初投稿の際、個人的な注文に応えていただき有り難うございます。

いえいえ、また希望ありましたらどうぞ遠慮なく。
バレンタインSSとかでも全然OKですよーー。
クリスマス同様派手に撃滅しちゃってください(笑)。

2008/01/09 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.