猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

絆。

ロックオンの「お前を狙い撃ちたい気分だ」に何故か吹いた(笑)。

それはさておき、OOがほんとに面白くなってきましたよヽ(*゚∀゚)ノ
3対3の対スローネ戦、短い時間でしたが今までのどの戦いよりも興奮しました。
最初なんじゃありゃと思ったナドレも、ああいう特殊な能力見た後だとカッコよく見えてくるから困る(笑)。

キャラ的には今回ので、ティエリア株が大きくアップ。
既にバレてるからか最重要機密だったナドレを普通に見せたり、さりげなくボクニンゲンチガウと視聴者にカミングアウトしたりとなかなかの弾けっぷり。
もっともわざわざ言わなくても、大半の人はただの人間だとは思ってないでしょうが。あんな風に目が光る人間がいるか(笑)。



投稿SSの掲載遅れててすいません……。
今日明日くらいには何とか出来そうなので、もう少しお待ちください……(-_-;)

 ガンダム00

2 Comments

ルミナ  

絆の感想

私もこれは、いい話でした。
ロックオンにはあんな事があったんですね。

そして、刹那に銃向けてた理由がやっと判明

ある意味ホットしました。

今後、彼等の事を応援しようと思います。

でも、刹那とティエリアの笑顔には、嗤いましたけどね。ある意味基調でした。

それは、そうと最近アレルヤが空気に・・・

2008/02/18 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

どっちになるか。

>ルミナさん
今回の一件で刹那とロックオンは共通の敵を得た事になりましたね。
これまではサーシェスはいずれ刹那に討たれるだろうと思ってましたが、意外とロックオンに討たれるのかもしれません。

>それは、そうと最近アレルヤが空気に・・・
戦闘ではすぐに頭痛起こすわ、こういう戦いには参戦できないわと、ほんと最近の彼は見せ場少ないですね(笑)。

2008/02/25 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.