猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

滅びの道。

大佐の「パトリック、来い!」に反応するコーラサワーに、犬の尻尾が見えた(笑)。

まるでCB側の運気を吸収してるかのように自らの輝きを増す、我らがコーラサワー。
いつの間にか大佐に名前で呼ばれたり、ロックオンに重傷負わせたりと大暴れでした。
そのハッスルっぷりにワクワクすると同時、あそこで華麗に撃墜されてこそコーラサワーだろとも思ってしまうのが我ながら何とも(笑)。

と、今回もインパクト全開だったコーラサワーですが、物語本筋の方も実に面白い展開に。
GNドライブ搭載型MS部隊の猛攻に、地上でも宇宙でも押されまくりなガンダムチームという状況は、新鮮な緊張感を味わわせてくれました。
これで対スローネ方面じゃなく、アレルヤ対策として宇宙に人革連軍@ピーリス少尉投入してれば完璧だったのに。

最後に刹那が見た夢のシーンについて。
普通ならどう考えてもあの状況で地球にいるわきゃないので一発で夢だと気づくのですが、今までの刹那の行動のせいで、30%くらいほんとに地球戻ったのかと思った(笑)。



続きまして投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんから機動戦士ガンダムSEED DESTINYSS

二人組(機動戦士ガンダムSEED DESTINYの章・追跡編) 5

を頂きました。

ルミナさんから機動戦士ガンダム00のSS 

『ガンダム00 ultimate select』
(プロローグ)
第1章 捕らわれた沙慈とマイスターの決断
第2章 沙慈とレイス

を頂きました。

御二方、投稿いつもありがとうございます。
カテゴリの「SS(投稿作品)目次」内「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」「ルミナさんの投稿SS一覧」からも、それぞれ飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん、ルミナさん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
今回も遅くなってしまい、申し訳ありません……。

 ガンダム00

3 Comments

ルミナ  

ありがとうございます。

管理人さんありがとうございます。

アップ確認しました。

これからもがんばっていきたいので、よろしくお願いしますね。

これからもがんばってくださいね。

2008/03/06 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

ありがとうです

管理人Air様、ちゃんと掲載されました。

お忙しいなか、お疲れ様です。


「機動戦士ガンダム00」第二十一話で思った一言。
刹那がいった瞬間にエクシアが動くとは、スメラギたちはいい演出家だ、

我がヒーロー・コーラサワーはガンダムに初めて撃墜されたことでユニオンに知られていますが、今回、ガンダムを倒したことである程度汚名返上できたでしょう。
相変わらず、ガンダムマイスターはモビルスーツの性能に頼っています。

2008/03/06 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

いつもすいません。

>ルミナさん
レス遅れまくって本当にすいません……。
確認ありがとうございました。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>玉井よしあきさん
レス遅れまくって本当にすいません……。
確認ありがとうございました。
ファイナルの方もたった今掲載させて頂きましたので、こちらも確認よろしくお願いいたします。

>相変わらず、ガンダムマイスターはモビルスーツの性能に頼っています。
確かに……。
でも逆に考えればまだまだパイロットとして伸びる余地があるとも言えますね(笑)。

2008/03/16 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.