猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

自分メモ。

今日のガンダム00最終回は17時30分から放送(TBS)。
いつもより早いので間違えるな俺。

 ガンダム00

5 Comments

雷斗聖刃  

…………orz

…………………(T^T)

おのれTBS。

2008/03/30 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

h/e  

あー……。

>雷刃様
…………胸中お察しします。

私も見直していなかったら正直危なかったぜ。

2008/03/30 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ああー……。

>雷刃さん
やってしまわれましたか……・゚・(ノД`)・゚・
h/eさん同様、胸中お察しします……。
この自分メモ、もうちょっと早く用意しておけばよかったかもしれません……。

2008/03/30 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

雷斗聖刃  

気を取り直して。

>h/eさん
>Airさん

お気遣い有難うございます。(ノД`)・゚・
どの途、昨日は朝から晩まで休日出勤(無給)だったんで、チェックするのは難しかったかと。
……うん、ようやくね。今のクソみたいな職場から異動できるの。ついでに昇進なの。
だからね、その引継書作るのに時間がかかってアニメの最終回見逃した――なんて、小さなコト、甘んじて受け入れ……


――られるかゴルァああああああ――ッッ!!

いいもん。ボクにはまだ外伝のOOPとOOFがあるんだから。
く、悔しくなんかないんだからねっ!

そうそう、ときた氏のOOFコミックス第1巻が発売中です。
巻末の羽音たらく氏のゲストイラストがエロくておススメ(笑)。
OOPの単行本も、5月下旬頃発売だそうですよ。

2008/03/30 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

傷心と昇進。

>雷刃さん
レス遅くなりました……。

昇進おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
報酬と同時に責任もまた増すものと思いますが、雷刃さんなら必ずや上手くやっていけると信じております。
あ、ちなみにAirは絶賛転職希望中なので、必要でしたら使ってやってくださいませ(笑)。

>巻末の羽音たらく氏のゲストイラストがエロくておススメ(笑)。
どうして貴方はこうもこちらの購入意欲を煽る事ばかり言うのか(笑)。

2008/04/06 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.