猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

殿として散る。

展開遅っ!!∑( ̄□ ̄;

毎回楽しみにしている「電撃黒マ王」の「灼眼のシャナX Eternal song -遥かなる歌-」。
今号から“巌凱”&両翼戦開始かと思いきゃ、未だ要塞突入すらせずちと拍子抜けな気分に。
号ごとの間隔がけっこうあるんだから、もう少しだけページ多くして進めてほしい……(-_-;)

でもまあ今回は“天凍の倶”ニヌルタの最期が、少しとはいえ描かれていてその点では満足。
誰に討滅されたのかと思ってたら、マティルダにやられてたんですね。流石は先代。

あと別冊「痕 再誕の書」にあったの痕コミック版と、開発中の新リメイク版(win)特集が非常に良い感じ。
不覚にもまたリメイクされる事を知らなかったので、記事読んでびっくりですよ。
前回のリメイクの時はあまりの絵柄の違いに軽く絶望した記憶がありますが、今回のやつは個人的に十分許容範囲。つか好き。OK。問題ナッシング。
2度目のリメイクにしてついにフルボイス化も果たしますし、今後の情報公開が楽しみでしかたありません。
これであのガチャピンシナリオを復活させてくれたら最高なのですが……絶対無理か(笑)。

 灼眼のシャナ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.