猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

限界でした。

アーセナル、オワタ……orz

欧州CL準々決勝セカンドレグ。
リーグ戦では不安定なくせにCLでは異常な底力を発揮するリバプールに2-4で破れ、合計3-5で無念の敗退です。
ウォルコットの独走から同点に追いついた時はいけるかと思ったのに……あんなのPKじゃないやい・゚・(ノД`)・゚・

……まあ冷静に見れば、今のアーセナルにはこの辺が限界だった気もします。
怪我人の続出、レギュラー陣の疲労、選手層の薄さ……これらが絡みあった悪循環は、終盤戦に来て確実に個々の、そしてチームの力を低下させていました。
4点目、ここまでのフル回転で消耗しきったセスクがバベルに振り切られた場面なんか、今見直しても涙が出そうになる……。

幸い、と言っていいのか、これで残るはリーグ戦だけなので、少しは疲労も軽減されるはず。
少しでもリフレッシュして、逆転優勝目指してラストスパートにはいってほしいものです。
その為にも次節、首位マンチェスター・ユナイテッドとのアウェー戦を何とかモノに。
でも敵さん現在絶好調とかローマ戦セカンドレグ主力温存で元気いっぱいとか何やら頭の中で不吉な声が、(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.