猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

神判はとんでもないものを残していきました。

少年ジャンプ連載中の「To LOVEる -とらぶる-」がPSPとDSでゲーム化だそうで。
原作の方はあまりに主要キャラの恋愛に進展がないので(最新号で少し変化アリ)、正直流し読みする程度になってるのですが、ゲームの方、特にDS版にはタッチペン使いとしてかなり興味が。
またお触りか!お触りなのか!という理性の叫びが発売日までに本能を抑える事ができなかった場合、AirのDSコレクションに新たな一本が追加される事になるでしょう。頑張れ理性。

……しかしまあ例の魔女神判は後のDS界にとんでもないものを残していったな(笑)。



>蓮の花さん
玉井よしあきさんより『機動戦士ガンダムSEED DESTINY―――“Phantom pain”』《Phase:06 ~客人の来訪と住人達の確執及びすれ違い~》への感想が届いております。
右端のコメント欄もしくはSSのコメント欄からどうぞ。

>玉井よしあきさん
先日はSS投稿ありがとうございました。
無事届いておりますので、掲載までもう少しだけお待ちください。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.