猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

何故そこに。

今週のジャンプ読んでたら、リボーンにヘカテーが出ててワラタ。



続きましてSS掲載です。
玉井よしあきさんから機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER SS

二人組(機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZERの章・救出編)FINAL

を頂きました。

投稿いつもありがとうございます。
カテゴリの「SS(投稿作品)目次」内「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。

今回ので救出編も無事終了ですね。
当初の目的からは完全にコースアウトしたものの、結果的に飯は食えたしOKでしょうか(笑)。
蓮の花さんのSSとのクロスオーバー展開も含め、最終章となる護衛編も楽しみにさせて頂きますね。

 灼眼のシャナ

3 Comments

玉井よしあき  

毎度ありがとです~

救出編FINALL確認しました。
毎度、掲載ありがとうございます。
この場を借りて感謝いたします。

>結果的に飯は食えたしOKでしょうか(笑)。

ただ飯食いですがね(笑)。
ミューディーが二人の食費まで払ったか否かは現在、「ガンダムSEED DESTINYの章・最終章」執筆で判明します。
最終章を書きたくなったのはルミラスが医者になる切欠や三人がどうやってフェンのいる場所に生き延びたか等の個人的な推測(余計なお世話とも言う)と二人組…特にクウジの生き様を左右する存在と出会います。

この事件後に「ガンダムSEED DESTINY世界」での冒険が終わったら二人組はどこへ行くか私もわかりません(汗)。

2008/05/21 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

h/e  

成功例。

少し前、バトル路線に変更して失敗したタカヤという漫画がありましたね!>失敗例

PC新調したので記念に一レス。
色々と移行しなきゃなーと思ってたら、
何時の間にかデフォで入ってたはずのソフトがいくつか吹っ飛んで涙目です。
Premireに写真屋にリーダーとなんでadobeばかり3つも……orz

2008/05/24 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

こちらこそ。

>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
こちらこそ毎回ちゃんと確認してもらえて非常に助かりますです。

>ミューディーが二人の食費まで払ったか否かは現在、「ガンダムSEED DESTINYの章・最終章」執筆で判明します。

「頼む!一生のお願いだ!助けてやった恩返しに、ここの料金を全部払え!」(SS中より抜粋)

改めて読み直したら全然お願いしてなくてワラタ。
状況的には払ってあげるのが当然かとも思えますが、こう言われるとさすがに払いたくなくなるな(笑)。

>h/eさん
タイトルまで変わってた時には正直目を疑った(笑)>タカヤ

PC新調、おめでとうございます。
うちも今のが購入から3年近く経つので、そろそろ次のを考えておく時期かもしれませんね。
前回はエロゲのスペック不足解消のためだけに買い換えたようなものですが、何だかんだで次も同じ動機になりそうな予感(笑)。

>Premireに写真屋にリーダーとなんでadobeばかり3つも……orz
うお、よりによってadobe3連発とは。
個人的にはあまりpdfは好きではありませんが、見れないとなるとそれはそれで困りますしねえ……。主に同人誌とか(笑)。

2008/05/24 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.