猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

6月7日、開戦。

欧州版ワールドカップとでも言うべき、欧州選手権EURO2008の開幕まであと10日ほど。
出場国16チームのメンバーも徐々に発表され始め、徐々に気分も盛り上がって参りました。
Airの愛するイタリアはデルピエロやカッサーノが選ばれたりと、なかなか面白いメンバー構成になってて期待できそうな気配がひしひしと。
2006年ワールドカップで感じた特大の歓喜を、ぜひとももう一度味わわせてほしいものです。
グループCの敵はフランス、オランダ、ルーマニアと強敵揃いですがガンバレーーヽ( ´▽`)ノ

あと応援するとしたらアーセナル繋がりでクロアチアとスペインですかねーー。
特にセスクに10番与えたスペインは、なかなか見る目があるようなので応援してあげよう(笑)。



いつの間にか発売されていた小説「ゼロの使い魔」14巻を買ってみる。
途中しばらく続いたグダグタな展開のせいか、シャナとかと違ってそこまで先が気になる訳でもないのに、何だかんだで毎回しっかり読んでいる自分が不思議。

現在7割くらいまで読んだところですが、アンリエッタの騙されっぷりはもはや芸術の域に達していると思った。リズナかお前は。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.