猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

生存報告。

管理人のAirです。生きてます。久しぶりの更新です、すいません(-_-;)
最近、仕事とかEURO2008とかで大変な日々が続いた為、全然更新できませんでした。
しかもタイミング的にちょうど例のアキバの事件と重なったせいで、一部の方には余計な心配をかけてしまったようで……(汗
仕事がめちゃ忙しい上にEUROでイタリアが瀕死になってる事でかなりのダメージを負ってますが、アキバには最近全然行ってませんので大丈夫です。ご心配おかけしました。

コメントへのレスを始め、シャナの新刊の感想とか、やるべき事はいくつかあるのですが、今回はまず玉井さんのSS掲載を。
才条 蓮さんのゲームレビューも早めに掲載させて頂きますので、もう少しだけお待ちくださいませ。



玉井よしあきさんから機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER SS

二人組(機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZERの章・護衛編)
二人組(機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZERの章・護衛編) 2

を頂きました。

投稿いつもありがとうございます。
カテゴリの「SS(投稿作品)目次」内「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
今回はまたやたら遅くなってしまい、ほんとすいません……。

 未分類

2 Comments

玉井よしあき  

ありがとうございます。

護衛編確認しました。
掲載ありがとうございます。
そしてご無事で何よりです。

>これまで以上の大騒動の予感がひしひしと。

確かに良くも悪くも大騒動がおこります。


>不純と因縁入り乱れ、目指すは遥かなワシントン。

ソロンが不純、クウジが因縁と担当が分かれちゃってますね。
相変わらずなかなか洒落てます。
当分は掲載する際は蓮の花様の許可が必要なので遅くなりますが、最後まで書き上げます。

2008/06/19 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

次回こそ迅速に。

>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
本来なら1話目はとっくに掲載しなきゃいけなかったのですが、2話と同時になってしまいました……反省。

>不純と因縁入り乱れ、目指すは遥かなワシントン。
最初は『「ハルカと」ワシントン』にしようと考えてましたが、残りの2人に怒られそうなので断念してたり(笑)。

では続きも無事完成するよう願っておりますヽ( ´▽`)ノ

2008/06/20 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.