猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

材料追加。

フ、フレイムヘイズまで吸い込まれとる!∑( ̄□ ̄; >ネサの鉄槌

「電撃黒マ王」の「灼眼のシャナX Eternal song -遥かなる歌-」第4話。
今回の進行具合は『震威の結い手』ゾフィー・サバリッシュの出撃から、“巌凱”ウルリクムミへのサンダーキック炸裂まで。
内容的には原作とほぼ同じながらも、こうして漫画で見るとまた一味違った迫力とスピード感があってなかなか楽しめました。
原作最新刊のSⅡ巻でも(主に教育面で)魅せた眩い輝きといい、最近のゾフィー株の高騰っぷりは実に凄まじい。

あと「どうやって倒したんだ」と読者の間でも大きな謎だったメリヒムの『空軍(アエリア)』殲滅についても、今回のでとりあえず明らかになりましたね。
マティルダの『騎士団』による、弓兵一斉射撃がその答え。
意外と正攻法というかあっさりしてたようにも思えましたけど、あの大量の空軍を同時殲滅可能なほど一ヶ所に集めた戦術の事を考えると、やはり先代は当代最強と呼ばれるにふさわしい討ち手なのです。読者的には「どうやって集めたんだ」という新たな謎が生まれましたが(笑)。



続きまして投稿SSの掲載を。
玉井よしあきさんから機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER SS

二人組(機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZERの章・護衛編)3

を頂きました。

投稿いつもありがとうございます。
カテゴリの「SS(投稿作品)目次」内「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
できるだけ急いだつもりでしたが、また少々遅めになってしまいすいませんです……(-_-;)

 灼眼のシャナ

2 Comments

玉井よしあき  

確認しました。

掲載ありがとうございます。
仕事で忙しいのですからはやいとこ掲載しナイトと思って健康を損ねると元も子もないので謝る必要はないし、手が空いたときでいいですよ。

こちらも確認するのが遅くなり、心配掛けてすみません。

では!

2008/07/04 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

感謝です。

>玉井よしあきさん
確認&お気遣いありがとうございます。
何とか健康と更新を両立できるよう、頑張ってみますので、今後ともよろしくお願いしますです。

2008/07/09 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.