猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

冬はまだか。

うみねこ第3話、読了。いやー面白かったヽ( ´▽`)ノ

第2話がイマイチだったのであまり期待してなかったら、自分でも驚くほど序盤から引き込まれました。
ある程度の舞台設定と前情報が揃ってきたせいか、話のテンポが良い事良い事。
予想の斜め上を行く展開を何度も繰り返して、ぐるぐる回りながら最終的には元の位置により魅力を増して戻ってきたというか……とにかく次回が待ち遠しくてたまらなくなる面白さでした。お見事。

あとあくまで個人的な意見ですが、読んでるうちにあの七姉妹にちょっと虐められてみたくなって困った。特に怠惰の子あたりに。できればソフトに。



続きまして投稿SSの掲載を。
玉井よしあきさんから機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER SS

二人組(機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZERの章・護衛編)6

を頂きました。

才条 蓮さんからガンダムSEED DESTINYのSS「星の輝く中に歌われた鎮魂歌」

あとがき及び挨拶

御二人とも、投稿いつもありがとうございます。
カテゴリの「SS(投稿作品)目次」内「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」「才条 蓮さんの投稿SS一覧2」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん、才条 蓮さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
今回はかなり早かったのではないかと自分でも満足(笑)。

それと才条 蓮さんの投稿作品ですが、掲載の都合上タイトルをこちらで微妙にアレンジさせて頂きました。もし不都合ありましたら遠慮なくどうぞです。

 PCゲーム(笑)

3 Comments

才条 蓮  

毎度ありがとうございます。

ですです。

今回は微妙にさぼった感じであとがきだけです。すいません……。掲載ありがとうございます。この作品が完成したのもAIR様のおかげです。感謝です。あとがきについてはあれで構いませんよ~~。


うみねこ。
私は…待ちですね。
またコンシュマー版ででるかな~~と思い待っています。ひぐらしもコンシュマー版がよかったので。


ここでコンシュマー版の良かったところ。
声優がやっぱりすごいです。

圭一……何はともかくあれだけのセリフをすべて喋っているんだからそれだけで価値がありますよ。恐らく、通常ゲームの6倍はあったはず。

詩音……声優は迫真の演技がすごい。「くけけけけけ」の声や目明しの拷問シーンの声「私の声が聞こえる?……聞けよ!!コラァ!!!」などなど思い出しただけで戦慄が走ります。

この二人は作品上ともかく喋りまくっていますので、すごく面白い。



うみねこも凄まじい言葉が飛び交っていますので、声優が入ったときが楽しみです。

2008/09/03 (Wed) 00:16 | REPLY |   

玉井よしあき  

才条様と同じく

管理人Air様へ

毎度 掲載ありがとうございます。

二人組が因縁の相手につけ狙われ始めたためか思ったより話が無駄に長くなってしまっております。
この様子では私自身が書きたい文を書けるのはいつのことやら。


才条 蓮様へ

ガンダムSEED DESTINYのSS「星の輝く中に歌われた鎮魂歌」執筆お疲れ様です。
護衛編の執筆が終わったらゆっくり拝読します。

では!

2008/09/04 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

御二方へ。

レス遅くなってすいませんです……。
掲載早かったとか自画自賛してたらすぐこれだ(-_-;)

>才条 蓮さん
確認ありがとうございます。
これでついに「星の輝く~」も一区切りですね。
最後まで書いてくださって、こちらこそありがとうございます。

>うみねこ
コンシュマー版はきっと出るでしょうねーー。
最低でもあと2年くらいかかるでしょうが、のんびり待つのもありっちゃありかもしれません(笑)。

>ここでコンシュマー版の良かったところ。
>声優がやっぱりすごいです。
確かにひぐらしは声優さんのレベルもハマリ度も文句ナシでした。
コンシュマーは未プレイですが、アニメの方でもそれはもう凄まじかったので。
壊れた詩音の叫びとか放送禁止ギリギリだったような(笑)。

>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
次回もなるべく早く掲載できるよう頑張りますので。

ちなみに書いてるうちに話が予定より長くなるのは、SS書きなら誰もが通る道かと(笑)。

2008/09/10 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.