猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

改装のお知らせ。

最近また更新期間が空いてしまいすいませんです。
いくつか書きたいネタはあるのですが、とにかく仕事が!残業が!F●CK!

タイトルにもありますが、週末から来週辺りを目標に本ブログの改装を予定中。
先日ブラウザをFirefox に変えたせいか、どうも文字の表示が思うようにいかないというか、書いてて気になるので。
リンク等、他にも整理したい部分も多々ありますし、何とか時間作らないとなあ……。

そんな訳ですので、もし改装中の場面に出くわしてしまったら、見なかった事にしてくださると助かります。
レイアウトとかを、あーでもない、こーでもないと弄くった挙句、どんどん悪化していって焦りまくる様子を見られるのはかなり痛い気分になるのです。見ないで!猫々蹴球の恥ずかしいところ見ないで!

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.