猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

先日知りました。

田中芳樹原作の「タイタニア」が10月からアニメ化されるようで。
原作の続きを延々待ってる身としては、まさかこっちで完結させる気なのかと警戒しつつもやはり楽しみなのであります。原作の挿絵の面影を全く残さないリディア姫には度肝を抜かれましたが。

アニメ公式。

 未分類

2 Comments

蓮の花  

果たしてどうなる事やら

 私も少し前にアニメ化の話を知ったんですが、いやはや……

 Airさんと同じ懸念が頭に纏わり付いております(w

 原作が終わってないし、リディア姫は本当に『童女』ですかと(w
 
 

2008/09/17 (Wed) 03:41 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ワクワクハラハラ。

>蓮の花さん
開始まであと半月ほどですが、不安と期待が渦巻いております(笑)。
静止画の印象では、戦闘シーンとかは銀英伝ぽくって良い感じなんですが、肝心のオチをどうする気なのやら。
アニメ化を機に原作者がやる気になってくれたと信じたい(-_-;)

>リディア姫は本当に『童女』ですかと(w
最初見た時、新キャラだとばかり思った(笑)。

2008/09/18 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.