猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

リニューアルしても中身は変わってないでござる、の巻。

とりあえず改装完了。
スタイルシートの変更を始め、リンクとか各部ちまちまと修正・整理してみました。
一応FirefoxとIEでは表示確認してますが、もし不具合とか要望ありましたら遠慮なくどうぞです。

 未分類

5 Comments

才条 蓮  

おお。
すごい変化でびっくりしました。

個人的には猫がビールを持っているのがとんでもなく可愛くてGOODですね。
猫まっしぐらなサッカー青年に変更されているのもツボですね。

これからもよろしくお願いいたします。

2008/09/18 (Thu) 23:33 | REPLY |   

h/e  

記念にひとつ。

リニューアルおめでとうございまする。
プロフィールの画像がナイスです。ねこーねこー。

レイアウトですが、IE7では無問題にございますよー。
相変わらずのシンプルなモノクロ具合が自分好みであります。
題名付けても最近のコメント欄では親記事名で表示されるようになったみたいですね。
個人的には、横幅が増えたので、投稿の際には改行に気を使わなくてもよくなったかなー、と(笑
文章が中途半端に次の行に折れると微妙な気分になる性質なんですよ!

そろそろクールの変わり目ですが、今期はなかなか良作揃いでしたね。
個人的には途中から見始めた「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」ことストライクウィッチーズが予想外のアタリでした。
相反するように見えて両立する二要素のどちらにも半端じゃない拘りを見せるという、
手加減なく本気で馬鹿をやったという一点に関しては今季一番と言っても過言ではありません(笑
御暇があればwikiを覗いてみてくださいな。

来期での期待株は、
「とある魔術の禁書目録」「ガンダムOO」「まかでみ」「ef」「屍姫」「鉄のラインバレル」「CLANNADアフター」「とらドラ!」「夜桜四重奏」「ヒャッコ」
あたりでしょうか。羅列してみると多いなぁ(笑
一部不安半分のがありますが御愛嬌。
とらドラ!と禁書はどっちも、来期作品を抱え過ぎなJ.C.STAFFなのが不安材料ですが、さて。
OOは公開情報とかPVから色々推測してるだけでも楽しいんですが、
約一人ほどいる全身突っ込み所と化した男が予想もつかない有様でとても気になります。

2008/09/19 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

べに  

お疲れさまー。

今でももコソーリ巡回してまふよ。
プロフィールの、にゃんくる写真ワラタ。

2008/09/19 (Fri) 20:06 | REPLY |   

玉井よしあき  

遅まきながら

リニューアルおめでとうございます。
ますます見やすいし、猫がビールを持つプロフィールの画像もなかなかです。

レイアウトですが、私の方もIE7で大丈夫です。

今後とも宜しくお願いします。

2008/09/21 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

感謝でございます。

皆様、リニューアルのお祝いありがとうございました。
レイアウトの確認をしてくださった事も含め、本当に感謝してます。
改装しても相変わらずなブログですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
>個人的には猫がビールを持っているのがとんでもなく可愛くてGOODですね。
当初は全然違う画像を考えてましたが、急遽思い直してこれにしました。
ここの部分でアピールしとかないと、ブログから猫っぽさが激減してしまうので。
才条さんのSSに出てくるみかんばっかりに頼るわけにもいかんと、日々考えているのです、一応(笑)。

>h/eさん
>相変わらずのシンプルなモノクロ具合が自分好みであります。
そう言ってもらえると嬉しいです。
投稿SSを始め、文章がメインな以上、このくらいのシンプルさと背景がちょうどいいかなと。
もっとも自分が作った訳ではなく、あくまで借り物のテンプレなので偉そうな事は言えないのですが……苦労して探した分だけは誇ってもいいかな……?(笑)

>個人的には、横幅が増えたので、投稿の際には改行に気を使わなくてもよくなったかなー、と(笑

おお、同志がここに(笑)。
実はこの部分を一番重視してこのタイプにしてたりします。
今までのデザインも好きだったんですが、ちと幅が短かったのが難点で、改行に苦労してたんですよーー。
ほんの1、2文字だけ次の行になるとか気になってしょうがない(笑)。

>個人的には途中から見始めた「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」ことストライクウィッチーズが予想外のアタリでした。

早速情報集めに行ったら、ケモノ耳多すぎてワラタ(笑)。
wikiも見てきましたが、真面目なのかアフォなのかイマイチ不明な設定と、やけに細かい部分に拘った世界観に驚愕しました。
も、もしかしてこれを見逃してたのは、ものすごくもったいない事だったんじゃないだろうか……。

ただググってる時に見つけたこの投票は狂ってると思った(笑)。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50716628.html

>来期での期待株
こちらは今の所、ガンダム00とタイタニアくらいでしょうか。むう、我ながら少ないな(笑)。
他のでは「とある魔術の禁書目録」と「とらドラ!」には興味があるので、一度は見てみようと思っております。
ハマったらハマったで時間が足りなくなるのが目に見えてますが。

>OOは公開情報とかPVから色々推測してるだけでも楽しいんですが、
>約一人ほどいる全身突っ込み所と化した男が予想もつかない有様でとても気になります。

自分も公式見た瞬間、盛大に吹いた(笑)。
「その正体はいったい」とか、笑い殺す気か(笑)。

>紅さん
>今でももコソーリ巡回してまふよ。
何故コソーリ(笑)。
それはともかく、こっちもしっかり巡回してますので、これからも頑張ってくださいねーー。
うちと違ってちゃんと毎日更新してるのがほんとスゴイっす(-_-;)

>玉井よしあきさん
>ますます見やすいし、猫がビールを持つプロフィールの画像もなかなかです。
ありがとうございます。
なんだか予想よりビール猫が好評で驚いてます。
こんな画像使ってる割りには、実際の管理人はあまり酒飲めないのですが(笑)。

2008/09/21 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.