猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

赤壁。

映画「レッドクリフ」見てきました。これ何て三国無双?(笑)

行く前に「三国志好きにはオススメできない(笑)」と見てきた人に言われ、一気に不安になりながらも見てきましたが、確かに赤壁の戦いのイメージがかなり違うかも。
故横山光輝氏の三国志とか蒼天航路が好きなAirにとっては、孔明と周瑜の友情に物凄い違和感を感じてしまうのです(笑)。

まあ見終えた後、一緒に見た友達とツッコミどころについてめっちゃ盛り上がったので、値段分の価値は十分にあったと言えるかもしれませんが。どいつもこいつも敵の武器奪いすぎだ(笑)。

 映画

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.