猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

爆弾女登場。

小説「灼眼のシャナ」XVII巻購入ヽ( ´▽`)ノ
SⅡ巻を挟んでいた為、めっちゃ気になる所で中断していた本編がついに再開です。
とりあえず3分の2くらい読み終えましたが、重要シーンの連発で実に息が詰まる(笑)。

今度こそ読み終えたらすぐ感想書こうと決めてますので、内容についてはその時に。
一言だけ言うなら、今回初登場の『輝爍の撒き手』レベッカ・リードがいろんな意味でぶっ飛ばしてて素敵、と。

――――――――――

続きまして投稿SSの掲載を。
玉井よしあきさんから機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER SS

二人組(機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZERの章・護衛編)8

蓮の花さんからウルトラマンSS

ウルトラマン ~Anti side~ 第6話『とある姉妹の事情』

を頂きました。
御二方、投稿いつもありがとうございます。
それぞれカテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん、蓮の花さん
投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
玉井よしあきさんの方はちと遅れてしまい、申し訳ありません……。
せっかく20作到達おめでとうございますの掲載だというのに、何で遅れてしまうんだ……(-_-;)

それともうご存知かと思いますが、はすのメタ……いえ、蓮の花さん宛に

>やっと気付いてくれましたね。ファントムペインのフェンとルミラスは個人的に好きになりました。00ではアザディスタンがえらい事になりましたねー。^ ^;サーシェスおっかねー。(00のファン)

との拍手コメントが届いております。
ちなみに気づくのが遅れたのは100%管理人の俺のせいです、すいませんorz>00のファンさん

 灼眼のシャナ

4 Comments

蓮の花  

はすのメタルがあらわれた!

 はすのメタルはユリをとなえた! 
 さくひんのなかからおとこがきえた!



 実に三ヶ月ぶりのSSになります。こんばんは(?)皆様方(冒頭の文には突っ込まないであげてください) 

 近況報告の一環としては、恋姫無双のアニメDVDを見ております(知るか)


>Airさん
 掲載、ありがとうございます(゜∀゜)ノ

 で、試しにページを開いてみたのですが、6話目の後に5話目も続けて載っているんですが、これははて……? 
 5話目のページを見ても、5話目単体でしか載ってませんし……(^^;)
 
  
>00のファンさん
 ワタクシめの作品のキャラを好きになっていただき、恐縮でございます(^^;)
 そして今まで気付かなかったのは、ワタクシが“拍手”というものの機能を全く知らなかった事にあります。
 いやはや、申し訳ない! OTL
 
 

2008/11/10 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

失礼しました。

>蓮の花さん
確認ありがとうございます。
ちょうど所用で帰宅してたので、ご指摘の件を修正しておきました。
最初5話が修正版って事に気づかず、日付を変えて掲載してしまった為という単純なミスでございます。すいません(-_-;)

では、また仕事にGo。うー眠いー……。

2008/11/10 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

掲載、ありがとうございます

遅まきながら確認しました。

>管理人様Airへ

お忙しい中、掲載ありがとうございます。

>ちと遅れてしまい、申し訳ありません……。

いえいえ、お気になさらずに。
季節はずれのネタをやっちゃいました。

>せっかく20作到達おめでとうございます

あ、これは本当に気付きませんでした。
無礼なことにソロンが蓮の花様オリジナルキャラクターに恋したり、闇ギルドの涼夢(すずむ)がしつこく追いかけたりするから話がさらに長くなっておりますが、あと少しあと少しで終わるはずなので最後まで応援してやってください。

2008/11/12 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

改めておめでとうございます。

>玉井よしあきさん
いつも確認ありがとうございます。
こうして確認してもらえると、こっちとしてもほんとありがたいです。
今回のでめでたく20作到達した訳ですが、30、40とネタある限り頑張ってくださいませ(笑)。

2008/11/16 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.