猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

再会と離別と。

アレルヤ大勝利のガンダム00第7話。
どんな悲劇的な結末になるかと思いきゃ、まさかまさかのハッピーエンドに驚愕しました(終わっちゃいませんが)。
アレルヤの執念とマリーの一途さ、それに荒熊の漢っぷり、その全てが完璧にかみ合った、ひとつの奇跡と言ってもいいかもしれません。

……一方、アレルヤが幸福の絶頂にある中、不幸のどん底を彷徨う御方が一人。
とうとう姫ですらなくなってしまったマリナ・イスマイール様(29)は、いったいいつになったら幸せになれるのでしょうか・゚・(ノД`)・゚・

あ、話は変わりますが「聞く耳持たん」のミスター・ブシドーはそろそろ免許剥奪されてもおかしくないと思うんだ(笑)。

――――――――――

さて次回は何やら急展開の模様。
ティエリアの前に現れたリジェネの目的とは?
加速するイオリアの計画とは?
そして妙な声に誘われ、アレルヤ&マリーの部屋のドアを開けてしまったフェルトが見たものとは!?(嘘

――――――――――

ブログ拍手へレスを一つ。

>00のファンさん
返事遅くなってすいません。
先日のブログの件への返信、ご丁寧にありがとうございます。
あれは00のファンさんのではなかったんですね。
ちと早とちりしてしまったようで失礼しました(-_-;)

それと紹介の件でも、お気遣いありがとうございました。
ただやはりこういう事は自分で、と思いますので、機会がありましたら自分の方からあちらにご挨拶に伺いますね。
00さんに教えて頂いた事は、その時一緒にお伝えしておきますーー。

 ガンダム00

3 Comments

雷斗聖刃  

気づけばもうすぐ曲がり角

>マリナ・イスマイール様(29)
なんと! もうそんなお歳でしたか!?
ひょっとして、歴代ガンダムヒロインの中で最高齢じゃないですか(笑)?
1stシーズンではほとんど出番が無いままいつのまにやら5年もの歳月がたち、やっと出番が増えたと思ったら、今度はホームレスですか……どんだけ(ネタ的に)美味しいんでしょうかこの人w
でもまあ、彼女が最終回で年下の伴侶囲って人生リベンジする展開には期待してまス。

2008/11/19 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

怒涛の展開

結構メインでイベントが動きまくってますよね~~。けど25話という尺で考えると、フラグ全部解消して終われるのかな~~とか思ってしまいます。

コーラサワーの出番はいつかとか。
ミスターブシドーの正体はいつ明らかになるのか?


……あんまり興味がわかないところですね。


しかし、いろいろなフラグ全部解消して物語が終了したらOOはアニメ史上でも傑作になりそうですね。…それと売上や人気とは別ですが。
しかし、コードギアスと共に今年の冬の同人誌を制覇しようとしているお姫様がいる以上、売上も期待できそう。私もがんばろう。

2008/11/20 (Thu) 23:58 | REPLY |   

Air(管理人)  

姉さんにょーぼー。

レス、またも遅くなりまくり……。
ほんと申し訳ありません……。

>雷刃さん
>なんと! もうそんなお歳でしたか!?
一見20代前半に見えて、実は三十路間近のお姉さま。
ヒロイン年齢ギリギリのラインをロケットで突き抜けつつあるマリナ様ですが、最近は更に家なき子という新たなステータスまで身につけてしまいましたね(笑)。
さすがにこれ以上落ちないとは思いますので、自分も最終回での大逆転に期待しております(*´ー`*)

>才条 蓮さん
祝・コーラサワー登場ヽ( ´▽`)ノ
さあ次はブシドーの正体だ(笑)。

>25話という尺で考えると、フラグ全部解消して終われるのかな~~とか思ってしまいます。
個人的に10話までに大きな動き(イノベイターとの接触等)があれば、平気じゃないかなと思ってたので、このペースなら可能かと。
ここまでは十分満足の出来なので、ぜひこのままの勢いを持続して最後まで突っ走ってもらいたいですねーー。

>コードギアスと共に今年の冬の同人誌を制覇しようとしているお姫様がいる以上、売上も期待できそう。
多くのサークルがあの監禁中の話をメインにすると予想(笑)。

2008/11/30 (Sun) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.