猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ドラクエなら。

えあ
LV ??
HP 26/370
MP 0/146


みたいな状態です。
この「ねんまつのしごと」とかいうモンスター、強すぎる……。

―――――――

そんなこんなで最近全然更新できなくてすいません。
シャナの感想も00の感想もなかなか書く時間が取れず、日にちだけがどんどんと。
何とか週末にはSSの掲載を始め、どっちかだけでも書きたいのですが……(-_-;)

>蓮の花さん
遅くなってすいません。
SSの修正完了しましたので、確認よろしくお願いいたします。

 未分類

3 Comments

蓮の花  

回復魔砲

 はすのメタルはユリホイミをとなえた!


 HP数値を見た途端、思わず魔砲を使ってしまいました。

 



 >Airさん
 SSの修正ありがとうございます。
 お忙しい中、申し訳ない(^^;

 こちらもてんてこ舞いであります。

 今でこそ落ち着きましたが、嵐の前の静けさみたいなもので、これから更に忙しくなるかと思うと(ーー;

 お互い、体調には気を付けたいものですな~

 
 
 あ、心が疲れた時は、はすのメタルがユリベホマを唱えるのでご心配は無用です(゜∀゜



……え? いらない?







 ……すいませんorz



 後“魔砲”という変換はデフォです。

2008/12/20 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

えあはメガンテを唱えた!!

ねんまつのしごとを倒した!!
えあは息絶えた!!

……そのあとは正月という教会になんとかしていただきましょう。



この時期は大変ですね。
おそらく今回送らせていただいたのが今年最後のSSとなると思いますので確認お願いします。この時期は仕方がないことですので、大丈夫ですよ。
私も今度連絡するときが来年になる可能性があります。なのでお礼を。今年一年本当にありがとうございました。よいお年をお迎えください。

2008/12/23 (Tue) 00:54 | REPLY |   

Air(管理人)  

ゆりかもめとユリホイミって似てますね。

>蓮の花さん
>はすのメタルはユリホイミをとなえた!
えあのゆり度が30あがった!
えあのぼんのうが20あがった!

……あれ、HPは?

てな訳で(どんな訳だ)修正確認ありがとうございます。
また何かありましたら遠慮なくどうぞです。

>後“魔砲”という変換はデフォです。
見た瞬間どういう風にツッコミいれようか考えた俺の時間を返してください(笑)。

>才条 蓮さん
>ねんまつのしごとを倒した!!
>えあは息絶えた!!

し、死んだーー!?∑( ̄□ ̄;

実際倒すにはこれしかないかもしれませんが、こんな敵と相討ちなんてイヤすぎる……。
つか俺、一人パーティなんですが誰が教会まで運んでくださるのでしょうか……(笑)。

>おそらく今回送らせていただいたのが今年最後のSSとなると思いますので確認お願いします。

確認いたしました。
ちゃんと届いておりますので、もう少しだけお待ちくださいませ。
そしてこちらこそ今年一年ありがとうございました。
どうかまた来年も当ブログ「猫々蹴球」をよろしくお願いしますね。

2008/12/23 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.