猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

まだだ、まだ終わらんよ!

仕事が!・゚・(ノД`)・゚・

おかげで週末にやろうと考えていた更新も全く出来ず、SS投稿者や閲覧者の方々にはほんと申し訳なく……。
週末働かされた分の休みが24日にもらえたので、今度こそまとめて更新する予定です。
クリスマスイブに一人寂しく更新という荒行に管理人の精神が耐えられれば、ですが。

つか何でよりによってこの日が休みなんだチクショウ。クリスマスの予定聞かれた時「仕事」って答えで逃げれないじゃないか。なんの嫌がらせだこれは。え?しかも弟夫婦が子供連れてうちに来る?パーティ?みんなで?いや待て、落ち着け。さすがにそれはちと無理だ。確かに姪っ子は可愛いが俺にも事情ってものがある。ああ、予定じゃなくて事情だ。そこには突っ込むな。正直まだ仕事の方がマシだ。頼む、働かせてくれ。駄目だ、更新するんだった。どうする。どうやってパーティから逃げる。そうだ、友達と外食するって言うか。いやいや待て俺。外も危険だ。街にはカップルが徘徊している。ならデリバリーか。バカか俺は。もっと駄目だ。何でパーティやってんのに俺だけデリバリー頼んでんだ。どうする、どうすればいいんd

 未分類

3 Comments

蓮の花  

これで終わりにするか、続けるか!

……何をって? 残業の事ですハマーン様。

 いい加減、帰りたいと思いつつも同じ残業をしている同僚達を見ていると、ここで『帰るっちゃ☆』などと言おうものならオールレンジ攻撃を受ける事間違いなしです。


 この時期の休みは貴重です。
 お互い、休める時にはゆっくり休みたいものですなぁ。




>24日は休み。

 実はワタクシも25日が休みなのです。
 
 町に出るのが辛い?
 まぁまぁ、そう仰らずに(´ー`)

 
 こういう時こそ外へ出て、人の愛の素晴らしさについて考えようではありませんか!
 町の中で耳を澄ませば、愛の囁きが聞こえてきます。
 ほら、あっちの方からも初々しいカップルが……。



 そのカップルは、広場のイルミネーションの前で立ち止まりました。
「……綺麗ね」
「はい。そうですね。でも……」
「……でも?」
「えっと、その……」
「どうしたの? はっきり仰い」
「その……あたしは、お姉様の方が……き、綺麗だと思います!」
「うふふ。ありがとう。嬉しいわ。でも勘違いしていないかしら?」
「え?」
「私が綺麗と言ったのは、あなたの事よ? そのリボン、とても似合っているわ」
「……お、お姉様……!」



 いやー、仲睦まじい恋人同士とは良いものですな(゜∀゜)
 これでご飯3杯はいけます!

 


 ……え? ワタクシは何もやましい気持ちなどありませんが?

2008/12/23 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/24 (Wed) 07:28 | REPLY |   

Air(管理人)  

年越しレス。

>蓮の花さん
毎度毎度レス遅くなってすいませんですorz

>24日
例のクリスマッケンジーとかいう日の夜は、楽しい更新タイムでございました。
一応休めたといえば休めたのですが、心が安らぎとは程遠い気も(笑)。

>「私が綺麗と言ったのは、あなたの事よ? そのリボン、とても似合っているわ」
>「……お、お姉様……!」
これはOK。
男女の一般カップルに比べれば、まさに荒野に咲いた花。
幸せな聖夜を過ごしていいのはこういう方々だけなんじゃーー!!とライトな百合スキーが怒りに任せて言ってみる。

2009/01/02 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.