猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

困った……。

PCのDVDドライブが故障したらしく、イジェクトできません(泣)。
昨日までは問題なく動いてたのに何たる事……。
こ、このままでは俺の生活に重大な支障が……!!(素直にエロゲと言いましょう)

強制イジェクトも効かないんで、これはいよいよ駄目かも。
アクセスランプとか反応はあるんで、BIOS絡みではなさそうなのが救いですが。
もうちょっと様子見て直らなかったら、ドライブ交換に踏み切るか……。

 未分類

2 Comments

鳴滝静慈  

お返しリンクの御報告。

かなーり遅ればせながらこちらからもリンクさせて頂きましたのでご確認をば。
紹介文に希望とか欲望とか要望とか熱望とか展望とか絶望とかありましたら遠慮なくお申し付けくださいませませ。

そしてそして、日記再開おめでとうございますです(普通言う順番逆)
いやはや、良くぞ帰って来てくださいました。
1ファンとしては嬉しい限りですよ、ええ。

っつーこって、今後とも宜しくお願いしますです。
またチャットなりメッセなりで色んな意味で熱いトークしましょうぜ、旦那

2005/01/08 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Air  

ウェルダムです(違)。

祝辞&リンクありがとうございます。
紹介文も前回同様、不満などあるはずもなく……。
あえて言うならマオマオサッカーはありえないと思いました(笑)。

ではでは今後ともどうぞよろしくですーー。

2005/01/10 (Mon) 01:50 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.