猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

両軍激突。

小説「灼眼のシャナ」18巻購入。
今回の刊行ペースはやたら早いぜヤッホウヽ( ´▽`)ノ

でも同時に未だ17巻の感想書き終えてない事に気づきorzな気分に。
本屋で18巻の表紙見て、一瞬「裸…ッ!?」とか勘違いして焦ってる場合じゃなかった。

――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんから機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER SS

二人組(機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZERの章・護衛編)10

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS投稿ありがとうございます。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
予定より数日遅れてしまい、申し訳ありません(-_-;)

長かった護衛編も今回ので一段落、次回の後始末で終わりのようですね。
トラブル続きの旅でしたが、終わってみればめでたしめでたし、と言った感じでしょうか。女性陣にとっては。
あの埴輪から大魔神は頭に映像が浮かんで吹きましたぜ(笑)。

 未分類

2 Comments

玉井よしあき  

確認しました

お忙しい中、私の駄文の掲載、お疲れ様です。

>あの埴輪から大魔神は頭に映像が浮かんで吹きましたぜ(笑)。

このためだけに護衛編を考えたといっても過言ではありません。
それまでの過程のために、蓮の花様の許可を得て蓮の花オリジナルのキャラクターとの共演という我が(つまらぬ)野望の一つを混ぜた上で、二人組が大魔神になるまでの過程をガンダムSEED界の最後の旅と位置づけました。
ちゃんと後始末して二人組機動戦士ガンダムSEED界の冒険を終わりにします。

2009/02/11 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

大魔神エンド。

>玉井よしあきさん
レス、遅くなってすいません。
確認いつもありがとうございますです。

>このためだけに護衛編を考えたといっても過言ではありません。
そ、そうだったのですか。
これまでの旅の全てが大魔神のためだったとは、管理人びっくりですよ(笑)。
次回の後始末も楽しみにしてますねーー。

2009/02/19 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.