猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

とりあえずサムライ(♀)の名前はシャナで。

3月5日発売のDSソフト、「セブンスドラゴン」が楽しみです。
かの「世界樹の迷宮」を生み出した新納一哉氏の最新作となるこのソフト。
ドラクエ9の延期で予定が大幅に狂った事情もあり、発売日を今か今かと待ちわびております。
「世界樹」は地下10階と持たずに早々とリタイヤしましたが、今度こそしっかりクリアします!?(←?)

―――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。

ヒカリさんから戦闘妖精雪風のSS

『戦闘妖精雪風~メイガス~』 第2話


才条 蓮さんから機動戦士ガンダム00のSS

『プルメリア』 第2話


蓮の花さんからウルトラマンSS

ウルトラマン ~Anti side~ 第8話『黄昏時の少女達』


を頂きました。
皆様、いつも投稿ありがとうございます。
それぞれカテゴリのSS(投稿作品)目次内の「ヒカリさんの投稿SS一覧」「才条 蓮さんの投稿SS一覧2」「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>ヒカリさん、才条 蓮さん、蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
予定より遅くなってしまい、申し訳ありませぬ……orz

 未分類

4 Comments

蓮の花  

はすのメタルがあらわr

 どうも

 最近、再び出現率が低下しているはすのメタルでございます。

 きっと今のワタクシを倒せれば、3万ポイントの百合経験値が手に入る事でしょう。
 この経験値を得たあなたは、もはや百合しか愛せない体に――!?



 ……それはさておき





>Airさん

 SS掲載、誠にありがとうございます。
 ここのところはグダグダ展開まっしぐらな拙作ではありますが、とりあえずそこそこに頑張っていきたいです(ぉ



 後、いい加減に雪風SSも再開させなくてはいけないかもしれないですね。
 RX-00さんから感想もいただき、ヒカリさんのSSに触発されたというのもありますけど。


 どうでも良い事ですが、最近、また銀英伝を読み直しています。やっぱ良いものは良いですなぁ。




 
 はすのメタルは逃げ出した!

2009/03/02 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

シンプルRPG

みたいな感じですね。
AIRさんからゲームの情報もちょこちょこ来るのでやってみたいな~~とは思うのですが、機種が違うのでなかなか買えない……と思っている才条 蓮です。

自分のブログを持っていない(わけではないのですが………)私にとっては、他サイト様からのゲーム紹介って結構ありがたいです。リンクにつなげていただくとついつい見てしまいます。ありがとうございます。

セブンスドラゴンは単純RPG。されど、奥は深い……といったゲームみたいですね。サムライ♀は……確かに……と思ってしまいます。最も、ツンツン・カタナ・黒髪・上着=シャナになるような気がしますが。ゲームの中でデレデレしてたら、破壊力がありそうだ………。


うみねこ終わりました。

PCはPCで味わいがありましたし、マンガはマンガで味わいがありますね。OOが終わったら、うみねこマンガ版のレビューをしようかと考えております。それではまた。

2009/03/02 (Mon) 20:16 | REPLY |   

ヒカリさん  

確認しました。

結局できずに飽きてしまうゲームってありますよね^^
リボーンのゲームとか買ったんですけど、クリアできずに放置されてますから。

でも最近はDSでほしいと言えば、もうじき発売予定のスーパーロボット大戦Kとクレイモアですかねw
夏季発売ならストライクウィッチーズをww

2009/03/03 (Tue) 20:07 | REPLY |   

Air(管理人)  

しかし回り込まなかった!

>はすのメタルさん
確認ありがとうございます。
せっかくの遭遇ですが、百合しか愛せない体になるのはちとイヤなので見逃しますね(笑)。

>最近、また銀英伝を読み直しています。やっぱ良いものは良いですなぁ。
自分も読んでますよーー。
少し前にPCで発売されたゲームがスペック不足で出来ない分、原作読んで発散してます。あのCPUとグラボ要求はうちのじゃ無理だ……(-_-;)

>才条 蓮さん
確認ありがとうございます。
いや、実際に確認とあった訳ではないですが、書き込んでくれたという事で(笑)。

>セブンスドラゴンは単純RPG。されど、奥は深い……といったゲームみたいですね。

まさにそんな感じかと。
興味を持ってくださって嬉しいですが、DS持っておられないのが残念です……。
もし本体購入する事がありましたら、Airオススメの一作としてぜひ(笑)。

ちなみに例のサムライシャナは、ゲーム本編ではツンデレどころかいっさいしゃべりません(笑)。

>うみねこ終わりました。
お疲れ様でございます。
毎度の事ですが、次回が気になる終わり方でしたねえ。
特にラストの縁寿は泣けた……・゚・(ノД`)・゚・

ところで才条 蓮さんのブログですが、もしよろしければリンクさせて頂こうかと(今更ですいませんが・汗)。
最近更新なされてはいないようですので、無理にとはいいませんが、OKでしたら連絡よろしくお願いいたします。

>ヒカリさん
確認ありがとうございます。
掲載遅くて申し訳ありませんが、今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

>結局できずに飽きてしまうゲームってありますよね^^

うぐ、耳が痛い(笑)。
最初はめっちゃやる気なのに、何故か途中で気力が尽きてしまうんですよねーー。
今回のセブドラはそんな事にならないようにしようとは思っていますが……我ながらちと不安(笑)。

>でも最近はDSでほしいと言えば、もうじき発売予定のスーパーロボット大戦Kとクレイモアですかねw

スパロボはけっこう購入考えてたんですが、結局セブドラを選んでしまいました。
シミュレーションは好きなんで、またいずれはプレーしてみたいですね。

あ、才条さんにもお願いしましたが、もしよろしければヒカリさんのブログとリンクさせて頂こうかと思っております。
もしよろしければコメント欄にでも連絡お願い致しますね。

2009/03/05 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.