猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

次回はルパンVSコナンVS金田一で。

録画しておいた「ルパンVSコナン」をようやく見てみる。
混ぜるな危険、になってないかと不安でしたが、意外と上手くまとまってたのではないかと。
美味しいとこ全部ルパンが持ってったのも個人的には好印象でした。つかこの一味なら相手が黒の組織だろうと、余裕で殲滅できる気がしてならない(笑)。

そういやコラボといえば、確かニンテンドーDSでコナンと金田一少年が協力するゲームがありましたっけ。
頼もしいっちゃ頼もしいですが、旅先の宿でこの二大死神と出くわした時の事を考えると正直冷や汗が出ますね(-_-;)

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.