猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

○○○復活ッ、復活ッ!

またニンテンドーDSがとんでもないゲームを……。

最初見た時は、面白いのかコレとか、何故ポリゴンとか、ツッコミしか出てこなかったのですが、声優陣を見てから評価が急変。

高嶺愛花 (CV:早見沙織)
姉ヶ崎寧々(CV:皆口裕子)
小早川凛子(CV:丹下桜)

……何この神配役。つか丹下桜だとぅ!!?(落ち着け

もう散々語られてますが、この声優のチョイスは神がかってるとしか言いようがないです。
特に丹下桜&皆口裕子さん投入とか、個人的に物凄く狙い撃たれた気分だ(笑)。

――――――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんから機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER SS

二人組(機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZERの章・護衛編)最終話

機動戦士ガンダムSEEDの章での登場人物紹介

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS投稿ありがとうございます。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。

そしてSEED世界の冒険完結、おめでとうございます。
次はあのまま00編に行くのか、過去編になるのかわかりませんが、また楽しい物語を期待しておりますので。

>才条 蓮さん
メール&SS新作、ありがとうございました。
無事届いておりますので、掲載までもう少しお待ちくださいませ。
GWだというのに仕事のせいで連休がないのです……・゚・(ノД`)・゚・

 未分類

3 Comments

才条 蓮  

丹下 桜って引退したのでは…?

……と思っていたのですが、久々の声優活動になるんでしょうかね。

魔法少女復活!!!!!
ですね。これはAIRさんにとっては買わなければならない一品になりましたね。もっとも、魔法少女で出てくるわけではないですけど……。

けど……もうどんな声だったか忘れてしまいましたねえ……。忍たま乱太郎のユキの声も思い出せない……。

相変わらずDSがない……。

2009/05/03 (Sun) 17:28 | REPLY |   

玉井よしあき  

お疲れ様です

遅まきながら確認しました。
お忙しい中私の拙文の掲載有り難うございます。

我ながら数ある世界での1つの冒険でありながらここまで無駄に長々と続いたことに心底驚きました。

現在、つまらぬ妄想をなので時間がかかっております。当分、今迄の手直しに着手します。

2009/05/12 (Tue) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Air  

遅すぎるレス。

>才条 蓮さん
エライ返信が遅れて本当にすいません……。
前回、更新だけで完全に力尽きてしまってました……。

>丹下 桜って引退したのでは…?
一応休養扱いだったみたいですが、本当にひさびさの声優活動ですね。
あのスイートなボイスが変わってなければいいのですが(笑)。

>これはAIRさんにとっては買わなければならない一品になりましたね。
丹下さんも要因の一つですが、皆口裕子さんも忘れてはなりませぬ。
kanonの秋子さんでお馴染みの優しげな声は、きっと仕事の疲れを癒してくれる事でしょう……つか、早く、早く癒して。

>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
こちらこそ最後まで書き上げてくださって感謝ですよーー。
次回のものんびり待ってますので、頑張ってくださいね。

2009/05/15 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.