猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

近況。

仕事のせいでGWは二日間しか休みがないわ、CL準決勝でアーセナルがマンチェスターユナイテッドにフルボッコにされるわ、おまけに先月サッカーで痛めた左腿の肉離れが再発するわで、どうにもロクな事がない五月の始まりでしたとさ。

――――――――――――

心温まる話題に続き、投稿SSの掲載です。

才条 蓮さんから機動戦士ガンダム00のSS

『ガンダムOO~未来への道標~』

プロローグ

1章「蔓延るは愛。求めるは自由。」

機体設定


ヒカリさんから、フルメタル・パニック!のSS

『騎乗兵とデ・ダナン』 第3話「東京」


蓮の花さんからウルトラマンSS

ウルトラマン ~Anti side~ 第9話『些細な距離感の変化』

を頂きました。
皆様投稿いつもありがとうございます。
それぞれカテゴリのSS(投稿作品)目次内の「才条 蓮さんの投稿SS一覧2」「ヒカリさんの投稿SS一覧」「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん、ヒカリさん、蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
今回も遅くなってしまい(特に才条さん)、申し訳ありませぬorz

あと才条さんに私信を一つ。
SS中の単語に「イノベイト」とありましたが正式には「イノベイド」だと思われますので、勝手ながら修正させて頂きました。余計な事でしたらすいませんです……。

 サッカー

4 Comments

ヒカリさん  

確認完了しました。
最近殆ど面白いアニメが無いので、変更ネタが無いですよね(汗)
まぁ、良かったらようつべ等でフルメタル・パニック!1~3期を見てみたらいいと思いますよw
まぁ、失礼しました。
それで、部活がついに始まったので少し変更速度が遅くなると思います。

2009/05/11 (Mon) 17:05 | REPLY |   

才条 蓮  

お手数おかけして申し訳ございません。

確認ありがとうございます。
こちらがすべき手入れをわざわざやっていただきまして本当にありがとうございます。
なるべく!!極力、ないように今後気をつけます。すいませんでした。

2009/05/11 (Mon) 21:51 | REPLY |   

蓮の花  

はすのメタ(ry

はすのメタルがあらわれた!




>Airさん

 SS掲載、まことに感謝です。
 どんどんと話がグダグダになってますが、まぁワタクシは元気でやってます(イミフ

 そして例によって出現率が低下中!(一応、定期的に覗いてはいます)
 今のワタクシを倒せば、きっと数万ポイントの経験値が得られるでしょう。

 ただし! はすのメタルは普通の攻撃ではダメージは受けません。

 何か強烈な、それこそノックアウトしてしまうくらい強烈な百合ネタ攻撃ならば、上手く行けば一撃で倒せます。



 さぁ! ドンと来い(・∀・)










 はやくはやく。
 
 百合攻撃を






 ハリィハリィハリィ!

2009/05/12 (Tue) 02:52 | EDIT | REPLY |   

Air  

皆様ありがとうございます。

>ヒカリさん
確認ありがとうございます。
ガンダム00終わって以来、更新ペースの遅さに拍車がかかってますが、どうぞ今後ともよろしくです(汗

>まぁ、良かったらようつべ等でフルメタル・パニック!1~3期を見てみたらいいと思いますよw

あれも見てみたいとは思ってるんですけど、なんせ時間が……。
特に3期まであるとなると、まとまった休みでも取れない限りかなり厳しいかもしれません・゚・(ノД`)・゚・

>才条 蓮さん
>お手数おかけして申し訳ございません。
いえいえ、この程度の修正でしたら簡単ですので全然問題ないです。
また何かありましたらこっそりと直しておきますので(笑)。

>はすのメ(略)さん
こちらこそ投稿ありがとうございました。
何やらどんどんレア度と百合度が上がってるようですが、今のAirには倒すだけの装備が無くて残念……つか、このレアモンスター、むしろ倒してほしがってるような(笑)。

2009/05/15 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.