猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

せめて色だけでも。

毒ではない。

ローソン行ったらドラゴンボールで出てきた「超神水」が売ってました。
「ちょ、毒(笑)」と吹き出しそうになりつつ興味本位で購入しましたが、全然原作の面影はなく色から味まで普通のアップルジュースでちとガックリ。
こんな中途半端なもの出すならいっそミネラルウォーターに「超聖水」って貼って出してくれ(笑)。

―――――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
才条 蓮さんから機動戦士ガンダム00のSS

『ガンダムOO~未来への道標~』

3章『狂宴で踊る世界』


ヒカリさんから、フルメタル・パニック!のSS

『騎乗兵とデ・ダナン』 

短編「カリーニン少佐の新たなボルシチ事件」

を頂きました。
御二人とも投稿いつもありがとうございます。
それぞれカテゴリのSS(投稿作品)目次内の「才条 蓮さんの投稿SS一覧2」「ヒカリさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん、ヒカリさん
SS投稿ありがとうございます。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
本当なら3日以内に掲載するはずだったのに……すいませんorz

 未分類

3 Comments

才条 蓮  

掲載ありがとうございます。

掲載いつもありがとうございます。
また、定期的にサイト紹介はやっていこうと思いますので、たまにのぞいてやってください。
超神水。ほほう……。これを作った製作陣はどのような思いでこれを発売したんでしょうね。
「超神水だぞ!!毒みたいに苦くないとダメだろう!!」
「アンタたちは何も分かっていない!!ドラゴンボールの名をかたったアップルジュースを出せば売れるんだよ!!このままじゃ、会社がつぶれるだろうが!!」

……なんて、やりとりでもあったのでしょうか?たまに狂ったものを出すところの製作陣の打ち合わせを聞いてみたくなりますね。

2009/06/09 (Tue) 21:40 | REPLY |   

ヒカリさん  

確認しました。
いつもありがとうございます。

この間「ロッテ×ネクソン ブルーべりーメイプルストーリーガム」を購入したんですが、当たりくじがたった2つだけで、
味は普通のガムとあまり変わりませんでしたw
このドラゴンボールのアップルジュースもきっとそうなのだろうな・・・なんて思ってるんですが、どうなんだろう・・・?

2009/06/10 (Wed) 21:49 | REPLY |   

Air  

こちらこそ。

>才条 蓮さん
確認ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
そちらのサイトもちょくちょく覗かせて頂きますのでヽ( ´▽`)ノ

>これを作った製作陣はどのような思いでこれを発売したんでしょうね。

「こいつを飲んでオラと勝負だ!!」という脱力モノの煽りからして、製作陣はちとアレな人達なのではないかと予想(笑)。
ちなみに俺ならせめてグレープジュース辺りにしておきます。色的に。

>ヒカリさん
確認ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

>このドラゴンボールのアップルジュースもきっとそうなのだろうな・・・なんて思ってるんですが、どうなんだろう・・・?

あまり変わらない、というよりは全然変わらないです(笑)。
いや、むしろ他の某メーカーのアップルジュースの方が美味し(略

2009/06/12 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.