猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

00はまだか。

ちと今更な情報ですが、スパロボの新作がWiiで出るみたいですね。
Wii自体持ってないのでさほど興味はないのですが、参戦リストにあったアイアンリーガーにはさすがにワロタ。戦力として考えていいのかアレ(笑)。

ちなみにその参戦リスト。

マジンガーZ
グレートマジンガー
獣神ライガー
新ゲッターロボ
戦国魔神ゴーショーグン
NG騎士ラムネ&40
銀河旋風ブライガー
絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴーザウラー
完全勝利ダイテイオー
疾風!アイアンリーガー
機動武闘伝Gガンダム
覇王大系リューナイト



……改めて見るとエライ濃い面子だな……。
個人的にはリューナイトとか好きですけど、ほんとにこれで売れるんだろうか……(笑)。

――――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
才条 蓮さんからオリジナルSS「猫神伝説」

第14話 『猫がさばるとき』

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「才条 蓮さんの投稿SS一覧2」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
毎度毎度遅くなりましてすいませんです……。

 未分類

4 Comments

ヒカリさん  

SEEDは放送中にスパロボ参戦を果たしたのに、OOはいまだに果たせてないですね(笑)

う~ん、フルメタは復活させて欲しかったな・・・。
というか、公式資料でフルメタの後期主人公機”レーバテイン”はスパロボ意識の設定があるのに・・・。


今回のスパロボは・・・買う気になれないというか、なんというか・・・。(Kも買いたくても買えないという有様)

2009/06/19 (Fri) 19:03 | REPLY |   

カンザキ  

流石に00はまだ早い

存在消えかけていますが、ちゃんと存在しています。大変ご無沙汰です、カンザキです(殴

SEEDも参戦まで時間掛かってるので、00はまだ先かなと。
個人的にはルルーシュ出して欲しいと(待
だ、だって、カレンさんのt(省略)カットイン見たいじゃん!?

ライジンオーをはじめとするエルドランシリーズが一気に出るので買おうか迷い中・・・結局買うんだろうな、とw
つか、アイアンリーガーは巨大ロボットじゃn(削除
あとは3Dアニメーションじゃない事を祈ろうと思います。

2009/06/19 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

かなり無茶な内容

掲載いつもありがとうございます。
……なスパロボを目指しているんでしょうね。通常じゃ出せないだろコレっていうような参戦ばっかりなので。こういうスパロボもいいと思いますよ。なんだか、明らかに売上を度外視したとしか思えないようなメンツですが。
 そういえば、私も好きなリューナイトですがスパロボの監督も好きらしいですよ。「スパロボ初期のころから、いつか参戦させたい」って言っていた作品でしたから。諸々のバランスで出すのが難しい作品ばかり集めたんでしょうね。

後、私のサイトでもまた紹介文を掲載しましたので、確認お願いします。猫は不滅というおかしなタイトルになってますが。

2009/06/20 (Sat) 20:04 | REPLY |   

Air  

レス遅くなってすいません……。

>ヒカリさん
00、なかなか出ないですねーー。
商法的にも熱が冷めてないうちに出演させた方がいいと思うのですが。
まあ来年劇場版ありますし、その頃に合わせてるのかもしれませんけど。

>公式資料でフルメタの後期主人公機”レーバテイン”はスパロボ意識の設定があるのに・・・。
ちょっと調べてみたら、高性能&バランス悪さに驚きました。これは確かに改造のしがいがありそうな機体だ(笑)。

>カンザキさん
おお、どうもおひさしぶりですーー。
最近はケインさんといい、h/eさんといい、カンザキさんといい、昔馴染みの方がまだここを見てくれてる事がわかって嬉しいですよ(笑)。

>だ、だって、カレンさんのt(省略)カットイン見たいじゃん!?
これには同意せざるをえない(笑)。
ギアス自体はあまり知らなくても、何故かそこに注目すべき事だけは知ってるぜ!(最低

>ライジンオーをはじめとするエルドランシリーズが一気に出るので買おうか迷い中・・・結局買うんだろうな、とw
カンザキさん的には当りの参戦リストだったようで何より。つかライジンオー好きだったんですね。
自分も昔ちょこっとだけ見ましたが、確かクッキーとかいう子が可愛かったように記憶してます(笑)。

>才条 蓮さん
確認ありがとうございます。
次のも近々掲載させて頂きますので。

>こういうスパロボもいいと思いますよ。なんだか、明らかに売上を度外視したとしか思えないようなメンツですが。

ここまで片寄った面子揃えるとある意味清々しささえ感じますね。実際はどれも熱すぎる面子ですが(笑)。

>私も好きなリューナイトですがスパロボの監督も好きらしいですよ。「スパロボ初期のころから、いつか参戦させたい」って言っていた作品でしたから。

ああ、なるほど。確かにリューナイト出すには、周りがこのくらいの面子じゃなきゃ厳しいですね。
そういう視点で見ると、リューナイト出すためだけに作品選んだようにも見えてくるから不思議だ。

最後になりますが、またも紹介文書いてくださってありがとうございます。
サッカーネタの割合の少なさは今に始まったことじゃないので、ツッこまれても全然気にならないぜ!ヽ(*゚∀゚)ノ

……気にならないぜ!(気にしているようです

2009/06/25 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.