fc2ブログ

猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

信じてもらえないかもしれませんが、エロゲ買ったの今年になって初めてだったりする。

先週買った「痕」(セカンドリメイク版)がとてもいい出来で満足。
元が素晴らしい作品なので当たり前っちゃ当たり前なんですが、最初のリメイクでは絵がちとアレな事になってた事もあって、なおさら今回のがよく思えてきます。
台詞とかBGMとか何もかも懐かしすぎて泣ける……・゚・(ノД`)・゚・

そしてマイフェイバリッドシスターにして、妹オブ妹、柏木四姉妹末っ子、みんなの、でも主に俺の妹、初音ちゃんも当然健在。
これまでなかった声が付いた事もあって、それはもう可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと可愛いこと。
おまけに多分演じてるのが水橋かおりさんなので、全国のお兄ちゃんの頭は大変な事になっているのではないでしょうか(↑)。

――――――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
才条 蓮さんからオリジナルSS「猫神伝説」

第15話 『俺はやったんだぜ。柚子さんよお。』

 
蓮の花さんからウルトラマンSS

ウルトラマン ~Anti side~ 第10話『少女達の会議。または英雄講座』

を頂きました。
御二人とも投稿いつもありがとうございます。
それぞれカテゴリのSS(投稿作品)目次内の「才条 蓮さんの投稿SS一覧2」「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん、蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
才条さんの方については今回も遅くなってしまい申し訳ありませんorz

 PCゲーム(笑)

3 Comments

蓮の花  

はすのメタ(ry

 |壁|д・)ジー

 はすのメタルは様子を窺っている。




>Airさん

 SS掲載、どうもありがとうございます。|壁|∀`)
 
 最近は話の内容も迷走気味ですが、バチバチやっていこうかなと、割と気楽に構えているレアモンスターでございます(w |壁|∀`)


 え? 何で隠れてるのかって? |壁|ω・)

 いや折角、初音ちゃんに再会して喜んでおられるところをお邪魔してはいけませんしぃ |壁|∀`)


 決して他意はございません。ええ |壁|∀・)


 やっぱり、本当の想い人(?)に対する気持ちというのは、何年経っても色あせないものですな |壁|ー`)



 ワタクシも、そのような気持ちを忘れないでいたいものです(百合的な意味で)

 それでは! |壁|三サッ

 はすのメタルはにげだした!

2009/07/02 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

掲載ありがとうございます。

ゲーム日記なども掲載するといいと思いますよ~~。私もゲームやっているときはそういうのつけますし。私も時間があったときはそういうことをやっていますし。
AIRさんのゲーム日記も個人的に見てみたいですね。特にPCゲーの。。。

そういえば、『ハルヒちゃん』のアニメは見られましたか~~。あちゃくらさんが凄く可愛く仕上がっていて個人的に満足でした。原作の漫画家が恐ろしいほどにびっくりしていましたね。声優が原作通りのを使っていたので、逆に驚いてしまいました。
後、主題歌も実はSOS団の声優全員を引っ張り出して歌わせているんですから、かなりの入れ込み用だなあ……と思いましたね。

2009/07/03 (Fri) 07:47 | REPLY |   

Air  

きず☆あと

>蓮の花さん
確認ありがとうございます。|壁|ー`*)(とりあえず隠れてみた

さて妹の初音ちゃんですが、話を進めるごとに可愛さが増してきて困ってます。
まだこの先には、あの線香花火イベントが待っているというのに大丈夫なんでしょうか?(聞くな

あ、ちなみに本作品にも一応百合はあります。あくまで一応ですが(笑)。

>才条 蓮さん
確認ありがとうございます。
こっちは特に隠れる事もなく普通に挨拶を(笑)。

>AIRさんのゲーム日記も個人的に見てみたいですね。特にPCゲーの。。。
ありがとうございます。
ただやってみたい気持ちはあるものの、時間があるかどうか……。
しかもエロゲだと何というか日頃から大切にしている爽やかなイメージが一気に崩れてしまうんじゃないかとか心配がありまし何ですかその目は。

>そういえば、『ハルヒちゃん』のアニメは見られましたか~~。
すいません、まだなんです(-_-;)
せっかく教えてもらったんですし、早いとこ見なくてはと思ってますがなかなか時間が……。
見たらきっちり報告しますので、しばし気長に待ってあげてくださいませ……。

2009/07/05 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.