猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ニコラス慶次。

先週の「トランスフォーマー・リベンジ」に続き、今週はニコラス・ケイジの「ノウィング」を観る。
観てる最中は「リベンジ」の方が面白かったですが、終わった後に心に残ったのは「ノウィング」の方でした。
途中思わず「いやいやいやいや」と内心首を振った展開だったとはいえ、それなりには楽しめたのでまあ満足。
さて後はエヴァ2回目を早めに行かないと……。

余談ですが「リベンジ」のオートボット側リーダー、オプティマスの戦闘シーンがいろいろぶっ飛んでて素敵。
「顔を剥いでやる」だの「地獄に落ちろ」だの(共に実行)、とても正義の味方の台詞とは思えない(笑)。

 映画

3 Comments

宮岸まひろ  

「トランスフォーマ」観てきました。面白かったですが、帰り道の車の中でもう内容忘れそうな感じでした(笑

2009/07/20 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

けけろ  

私もトランスフォーマー観ました。
アクションも凄かったですが、サム君の顔芸が一番印象に残ったかもw
今回はオプティマスの台詞が多かったから
吹き替えも観たいかな~。

2009/07/21 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Air  

りべんじ。

>まひろさん
>面白かったですが、帰り道の車の中でもう内容忘れそうな感じでした(笑
感想が全く同じで吹いた(笑)。
自分も見てる時は楽しめてたのに、終わった後、全然内容が思い出せませんでしたよ。
一番印象に残ってるのがオプティマスのヒートソード&残虐ファイトですからねえ(笑)。

>けけろさん
マシン同士のバトルアクションは凄かったですねーー。
凄すぎて逆に何やってんのかサッパリでしたが(笑)。
ちなみに一番笑ったシーンは女に化けた敵を乗せた時のバンブルビーの嫌味なラジオ(*´ー`*)

>吹き替え
もし全てアニメ版のキャストだったら絶対見ます(笑)。

2009/07/22 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.