猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

オワタ。

夜中、布団の中でドラクエ9やってたら、いつの間にかゲームの世界から夢の世界へダイヴしてしまい気がつきゃ朝に。
しかも寝ぼけたのか無意識にDSの電源OFFにしてて、数時間の苦労が綺麗に吹っ飛びました。
お、俺があんなに苦労してクリアした魔法戦士転職クエストが、ぜ、全部やりなおしに……。

 未分類

3 Comments

才条 蓮  

まあ、そんなことはよくありますよ。

子どものころだと、それを取り返すだけの時間の気合いがあるのでいいですが……なかなか年齢を重ねるうちにそういうのが億劫になってきましたね。
……やはり、歳でしょうかね。

私はDQシリーズを過去一度もクリアしたことがない人間で……なかなか好きになれないのが難点。
最近は「でろでろでろでろで~ろん」って言って、たびのきろくがなくなることはなくなったんでしょうね。

2009/07/27 (Mon) 09:14 | REPLY |   

カンザキ  

無意識に電源を切るとは・・・

ゲーム機に対しての愛情が込められていますね。
そんなAirさんを尊敬します。自分、電源入れっ放しで寝オチしますので(何
いやー、PS3とかX箱は電源入れっ放しだと熱風が辛いです。部屋中暑い暑い(汗

再来月に欲しいソフトが出るので、ドラクエは中古になるまで待機(ぇ
……つか、8ってクリアしてないよ、自分orz

2009/07/28 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Air  

まだまだ若者(心を中心に)。

>才条 蓮さん
>……やはり、歳でしょうかね。
とりあえず数日落ち込んだ後に、一気に再開してイベントクリアし直しました。
立ち直りの遅さには定評があるAirですが、今回はわりと早かったぜ!ヽ(*゚∀゚)ノ

>最近は「でろでろでろでろで~ろん」って言って、たびのきろくがなくなることはなくなったんでしょうね。

FC時代にトラウマを植えつけてくれやがったあのBGMも、最近は技術の進歩かめっきり聞かなくなりましたねーー。
皆あれを乗り越えて大人になっていくのに、まったく今の子供達ときたら……(笑)。

>カンザキさん
ゲーム機への愛情より、セーブデータへの愛情が欲しかった今日この頃。
パタッとフタ閉めときゃそれでいいのに、何で俺はわざわざ電源切ったんだろう……。

>いやー、PS3とかX箱は電源入れっ放しだと熱風が辛いです。部屋中暑い暑い(汗

今の型はそうでもないようですが、初期型はエライ放熱量だったらしいですね。
つか、×箱は電源きちんと切ったり、ゲーム取り出したり気を遣わないと、故障率が一気に上がるっぽいのでご注意を(笑)。

2009/08/01 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.