猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

世界陸上。

ボルト速すぎワロタ。
9秒58って、トランザムでも使えるのかこの人。

そして見直したら最後またちょっと横見てて更にワロタ(笑)。
ええい、ジャマイカの陸上選手は化け物か。

 未分類

2 Comments

才条 蓮  

ボルトは偉大。

確かに人間トランザムの速さでしたね。
次は400メートルの記録も塗り替えるような話もでていますので、そうなると2回トランザムを使用するということになるんでしょうかね?
2足歩行の動物の中ではダチョウの次に足が速いらしいですよ。

2009/08/22 (Sat) 10:21 | REPLY |   

Air  

雷神。

>才条 蓮さん
レス遅くなってすいません。
その間200Mやらリレーやらいろいろな競技がありましたが、やはりボルトは凄まじかったですねーー。
目の錯覚か、時おり赤く見えたような(笑)。

>そうなると2回トランザムを使用するということになるんでしょうかね?
あの結果を見るに、あの人のトランザムの持続時間は20秒くらい余裕のようです( ´▽`)

2009/08/25 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.