猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

十の楔のドラノール。

うみねこエピソード5、読了ヽ( ´▽`)ノ

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、いろいろな新事実、新解釈が明らかになった話でした。
まあ謎解き、という意味では若干の物足りなさもあったものの、それでも解答編の始まりにふさわしい盛り上がりを見せてくれたのではないかと思いマス。つか今回はドラノールにつきますよ、ドラノール。初登場にしてこれまでの全キャラの中で最もお気に入りの一人に一気に昇格デス。いやもうなんと言うか、登場シーンでのベアトとの(ピー)から、終盤の戦人との(ピー)まで燃えまくりで、黄金(ピー)で(ピー)ックスの講釈をするシーンとかも大好きデス。あ、ピー音のせいで妙にいかがわしい雰囲気が漂ってマスが、全然そんな話ではありマセンのでお間違えなきよう。

―――――――――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
才条 蓮さんから機動戦士ガンダム00のSS

『ガンダムOO~未来への道標~』

4章 『終焉への道筋』


蓮の花さんから戦闘妖精雪風のSS

戦闘妖精雪風 外伝  <6.妖精達の傷痕>


を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
それぞれカテゴリのSS(投稿作品)目次内の
「才条 蓮さんの投稿SS一覧2」「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

あと別件になりますが、本人からの申し出によりルミナさんのSSを削除させて頂きましたので、どうぞご了承願います。

>才条 蓮さん、蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。

―――――――――――――――――

私信の、コーナーーー(ドラえもん風に)。

>蓮の花さん
>本当なら、Airさんの誕生日には送りたかったわけですが……

うおお、本人さえ忘れかけてたというのに、予想外の方向から現実が飛んできた(;´Д`)

えー…それはともかく、どうぞお気になさらず。来年に期待させてもらいますので(笑)。

>玉井よしあきさん
SS修正の件、完了しました。確認よろしくお願いいたしますね。
このくらいの修正に、かなり時間がかかってしまい申し訳ありません……。

>ルミナさん
SS削除の件、完了しました。
残念ですが事情があっては仕方ないですね……。
もしまた復帰する気になりましたら、どうぞ遠慮なく言ってくださいませ。
当「猫々蹴球」はいつでもお待ちしておりますゆえ。

 未分類

4 Comments

玉井よしあき  

確認しました。

お忙しい中、修正有り難うございます。

>このくらいの修正に、かなり時間がかかってしまい申し訳ありません……。

私もこのくらいの修正にかーなーり時間がかかってしまったので気にしないで下さい。


才条 蓮様へ

大雑把ですが、『ガンダムOO~未来への道標~』読みました。
刹那を様付けでよぶイノベイターという設定も悪くないと思います。

2009/08/25 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

うみねこ最新作ですね。

いよいよ、うみねこ最新作ですね。
私は財政上の問題もあって、見送る方向ですが。

そういえば、いよいよAIRさんお気に入りのエピソード3の連載がはじまります。絵を描くのはエピソード1の人ということで凄い個人的には期待をしております。よろしければAIRさんもご一読を。

玉井 よしあき様へ。
読んで頂きありがとうございます。
主眼は悪くなかったと思っているのですがね。
視点を変えて、物語を読みといてみました。
これを励みにまた頑張ります。

2009/08/26 (Wed) 09:24 | REPLY |   

蓮の花  

はすのメタルがあらry

 はすのメタルはYR粒子を散布した!


 
 >Airさん

 SS掲載、まことに感謝です。
 久々の雪風SSで、ストーリー進行とか書き方とか大分忘れてしまってかなりヤヴァイ状態ですが(^^;



 >来年に期待

 了解デアリマス!

 ……そう言って、また間に合わなそうな予感ですが(ーー;)


 またYR粒子(←また気に入ったようです)を補給してガンマリます!

2009/08/27 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Air  

皆様どうもです。

>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
また何かありましたら遠慮なくどうぞ。
今度こそスパッと差し替え完了させますので。

>才条 蓮さん
うみねこEP5は面白かったですよーー。
あんまり解決編っぽくはなかったかも、ですが盛り上がりは相変わらずです(笑)。

>いよいよAIRさんお気に入りのエピソード3の連載がはじまります。
いよいよ漫画もEP3突入ですか。
ベアト師弟の魔法バトルも含め、見所満載なのでぜひ読みたいです。
漫画もそうですが、アニメでもこの回は凄い事になりそうだ(笑)。

>蓮の花さん
確認ありがとうございます。
来年のXデーの事は忘れてもらっても全然OKですので無理はなさらぬよう(笑)。

>YR粒子
なんかエライ艶かしい桃色の粒子が頭に浮かんだ(笑)。

2009/08/31 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.