猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

リアルタイムの恐怖。

ラブプラスで10月11日(日)午前11時にデートの約束入れてしまった件について。
前日徹夜なんで、正直全然起きれる自信ないのですがどうしよう。

―――――――――――――

続きましてSS掲載です。

玉井よしあきさんからガンダム00SS

一人組(機動戦士ガンダム00 1st seasonの章)5

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。

 未分類

3 Comments

玉井よしあき  

確認終了です。

 いろいろあって、お忙しい中掲載ありがとうございます。
 今回はクウジと縁がある人が一人「ガンダム00の世界」にやってきましたが、その人はクウジと無事合流できるでしょうか。
 依頼を引き受けたのは吉か凶か楽しみにしてください。


>絹江が質問してくれたんで助かりました。

 後で彼女に管理人様が感謝していたと伝えておきます(無理)。


>あと「聖剣に聖剣を仕込んでどうするよ」になんかワラタ。

「訳判らないことを時々口にするクウジのお馴染みの物言いだわ」
と絹江さんが呆れております。

2009/10/11 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

デートはすっぽかすためにあるんですよ。

デートは……以下略。
ラブプラスの彼女は遅刻しても待っててくれるんでしょうかね。さすがに3時間も待ってくれないような気がしますが。
遅刻したときどういうことを言うのか…試してみたい気もしますね。当然、別の人で。しかし、ラブプラスは本当に好評ですね。

2009/10/17 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Air  

反省。

思いっきりレス遅くなって本当に申し訳なく……。
前回更新時、SS掲載だけして満足してしまってました……orz

>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
先日届いた分も順次更新していきますので、もう少しお待ちください。

>後で彼女に管理人様が感謝していたと伝えておきます(無理)。
ついでに「知らない人にホイホイついてっちゃいけません」と言っといてください(笑)。

>才条 蓮さん
>デート
何とか間に合った……。
起きてはいましたが、うっかり外に出かけてて携帯のアラームで気づいて即帰宅ですよ(笑)。

>ラブプラスの彼女は遅刻しても待っててくれるんでしょうかね。さすがに3時間も待ってくれないような気がしますが。

やった事ないですが、 多分1時間は待ってないかと。
リセットできない以上、試すのはリスク大きすぎるな……。

2009/10/25 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.