猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

激、痛。

えー、いきなりですが、体調壊しました。しかもこれまでにないほどのレベルで。
今の所、入院とかまではいかないですが、週末の再検査次第ではもしかしたらって事もありそうです。
そんな訳ですので、これからしばらく更新が途絶えがちになるかもしれません。
閲覧者やSS投稿者の皆様方にはご迷惑おかけしますが、どうぞご了承くださいませ……。

とか言っておいて、案外あっさり元気になってる可能性もありますので、その時は「このお騒がせ野郎」と石投げる程度で済ませてやってください(笑)。
ではSS掲載を済ませた所で、プチ療養生活に戻りますーー。

――――――――――

玉井よしあきさんからガンダム00SS

一人組(機動戦士ガンダム00 1st seasonの章)10
一人組(機動戦士ガンダム00 1st seasonの章)11

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
そして今回も遅れてしまい申し訳ありません……元気なうちにやっとくんだった……。

 未分類

8 Comments

玉井よしあき  

確認完了です。

 最終話と設定を投稿できなかったことを祖心底後悔した玉井です。


管理人Air様へ

 体調を崩した中、掲載ありがとうございます。健康第一なのでゆっくりお休みください。
 この話では絹江は刺殺はされませんが、刑務所行気になった挙句、ガンダムスローネに吹き飛ばされちゃいました。弟さんはそんな現実に負けないで欲しいものです。

>その時は「このお騒がせ野郎」と石投げる程度で済ませてやってください(笑)。

 今は新型インフルエンザ騒動なので、それで済むなら誠に幸いです。

>えーと、とりあえず前半の頭の部分だけは同意、って事で(笑)。

 絹江氏も刑務所内でいえ、あの世で反省しております。

「あの世とは余計よ!」


才条 蓮さん

>特に私のキャラクターを出すことについては問題はないです。勝手にずずっと使ってやってください。よろしくお願いします。

 話に出てくるときはあなた様に送った後、投稿いたします。私はこう見えても小心者なのでここら辺はご容赦ください(ぺこり)。

2009/11/10 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Air  

素早く返信。

>玉井よしあきさん
お気遣いありがとうございます。
体調次第ですが全く更新できない訳ではありませんので、送ってもらう分にはOKですよーー。
出来る限り早めに掲載できるよう頑張りますので、遠慮なくどうぞ。

ちなみに病状は新型インフルよりは重症です。多分。
あとで笑い話にできますように……ナムナム。

2009/11/10 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

お大事に~ ( ̄д ̄;)/~

 久方ぶりな、はすのメタ……蓮の花です。

>Airさん
 なんと……。
 ゆっくり休んで、お大事になさってくださいなー。
 ワタクシも、健康が第一……と、社会人になってから心底痛感しましたね(--;

 趣味にしても仕事にしても、体が健康な状態じゃないと上手くいかないという……。

 ……そうか!
 ワタクシのSSが進まないのは、きっとワタクシが病気にかかっているからなんだ! ゲーセン中毒という名の!(ぉ


 ……冗談はさておき、養生が1番です。疲れた時はユリホイミでも何でも唱えますので(ぇ

 こちらのSSは、執筆が順調に遅れておりますので、しばらくは送れそうにないですしね!ahaha!
 


>玉井さん

 えっと、すごく余計なお世話かもしれないんですが、SSの内容に関する事を日記ページのコメント等で書いちゃうのは、まだ読んでいない人にとってはネタバレになってしまいます。
 できれば、SSが載ってるページのコメント欄に書き込んだ方がいいんじゃないかな~とか思ったり(^^;

2009/11/10 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

連絡

崩しました――――――ではなく、壊しましたですね。……なかなか大変ですね。今回は新型インフルの関係もあって、なかなか病気な方が多いですね。しっかり、体調を治して下さいね。
しかし……私はここ数年24時間健康ですね・・・。

玉井様へ。
メールアドレスが変更になっていますので、こちらのメールで送られる場合は今回メールを送っている方に送信よろしくお願いいたします。

2009/11/11 (Wed) 06:39 | EDIT | REPLY |   

宮岸まひろ  

お大事に

大丈夫でしょうか?ご自愛くださいませ~

わたしも最近身体がポンコツ気味なので整体に通いはじめました。これで身体のゆがみ(ついでに心のゆがみも)矯正されるといいなぁ…

2009/11/11 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

けけろ  

ご自愛ください

お身体お大事に…最近はインフルエンザも流行ってますから早く回復することを祈っております。

2009/11/12 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

h/e  

ご自愛を

シャナ感想を返さないとー、と思っていた所…驚きました。
新型インフルより重症となると、そうそう治るものなのかと思ってしまいますが、
ともかく一刻も早い快復をお祈りしております。
最近は病室でもネットに繋げたりするようなので、いざ入院となっても……とは思いますが。

あと、しろくまベルスターズ♪が延期したようなのでその頃には……というわけにも参りませんか。

2009/11/12 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Air  

大感謝。

>蓮の花さん、才条 蓮さん、まひろさん、けけろさん、h/eさん
皆様、お見舞いの言葉をどうもありがとうございます。
先日の玉井さんといい、人の優しさが身に沁みる事、沁みる事……・゚・(ノД`)・゚・
今日再検査ですが、しっかり治療して早めに更新復活できるよう頑張りますので。
病気にも、そしてしろくまベルスターズ♪延期にも負けませんぜ(笑)。

2009/11/14 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.