猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

来週に続く。

いろいろとご心配かけてすいません。
病院にて医師の方と相談した結果、現状のままもう一週間様子見って事になりました。
薬の効きは良いようなんですが、まだ検査数値に問題があるらしいので。
来週また検査して、回復してないようならもうちょっと大きな病院行ってより細かく検査するみたいです。
内心のハラハラドキドキを見抜かれたのか、帰り際「あんまり心配しないように」とか言われて軽く赤面した自分に萌えた(えー

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.