猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

あの忘れえぬ日々。

今更ですが、祝マックチキン復活ヽ( ´▽`)ノ
かつてAirの主食だった私的コスパ№1メニューが、100円という値段そのままに復活ですよ。
お金がない時はこれ2個+水×3食で、数日乗り切ったのを思い出して懐かしい気分になりました。
ああ、あの頃の俺は食費削ってエロゲ買っていたんだなあ、と……(遠い目で最低な発言

――――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんからガンダム00SS

一人組(機動戦士ガンダム00 2nd seasonの章)1

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
依頼のあったSS修正と配置転換も済ませておきましたので、そちらも確認お願いしますね。

 未分類

2 Comments

玉井よしあき  

確認しました。

管理人Air様へ

 今のところは無事で何よりです。
 私の数々の注文を聞いていただき、ありがとうございます。
 この場を借りて感謝いたします。

 何の因果か重なる道に、降り立つ足音、一つと、一つ……は当たっています。

追伸:一人組FINAL(機動戦士ガンダム00 2nd seasonの章)の題名ですがに
一人組(機動戦士ガンダム00 2nd seasonの章)に改題お願いします。

2009/11/30 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Air  

>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
改題の方も終わりましたので、そちらの確認もどうぞよろしくです。
ではでは。

2009/11/30 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.