猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

自業自得とはいえ。

体調壊してた間、溜まりに溜まっていた仕事がようやく普通の状態に。
勝手に入院まで予想してヤケになって溜め込んでたら、凄いカウンターが返ってきたぜ……。

そういや今更ですが、ワールドカップの組み合わせが決まりましたね。
イタリアはパラグアイ、ニュージーランド、スロバキアとかなり美味しいグループFに。
そして日本はオランダ、カメルーン、デンマークと同じグループEになりました。
オランダはもちろん、他の二国も明らかに格上なんでかなり厳しいですが、まあワールドカップって事を考えればそれなりには可能性があるグループに入れたかなってのが素直な感想です。
ミッションインポッシブルとしか言いようがないグループGの北朝鮮に比べればこれしきの事(笑)。

ちなみにAirの予想する日本の成績は1分2敗で(駄目じゃねえか

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.