猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ご無沙汰です。

長らく音沙汰なくてすいません。
先週いきなりPCが起動しなくなり、メーカーの方に修理に出してました。
てっきり電源ユニットの故障だとばかり思ってたら、どうもグラボが死んでしまってたようです。
まあHDDが死ぬより遥かにマシですが、あの妖しいアイコンが無数に並んだデスクトップを見られたかと思うと何ともやるせない気分になりますね。いや待てよ、もし俺のPCの修理担当が新入社員の初心で可愛い娘で、「もう、男の人って……」とか赤面しながら一生懸命羞恥修理してるのを想像するとこれは実にいいな!そう思うでしょ皆さん!特にR-jinさん(仮名)とかKK-ROさん(仮名)とか絶対理解してくれるはず!つかあの方達なら更に(略

……えーと、とにかくすいませんでした(いろいろと
現在急ピッチでPC環境の整備してますので、週末にはSSとか更新できる予定です。
ご迷惑をおかけしますが、もう少しだけお待ちくださいませ。

 未分類

2 Comments

蓮の花  

はすのメタルは様子をうかがっている

『こんな長い事更新が無いなんて……まさか再入院!?』Σ( ̄□ ̄;)!!

 ……っていうのが杞憂なので良かったですホント(^^;

 後、どんな状況にあっても妄想力が衰えていないのはさすがと言わざるをえない。
 ワタクシにはとてもマネできませんヨ。
 精々、PCを少女に擬人化して、修理のお姉さんと【doki☆dokiお医者さんごっこ】な百合妄想をする程度の事しか。


 ……まぁ、何はともあれPC整備頑張ってください(^^;


 ……ワタクシも止まってるSSを書かねば……

2010/01/15 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Air  

失礼しました。

>蓮の花さん
ご心配かけて申し訳ありません。
PCはぶっ壊れましたが、体調の方はなんとか平気です。
あんな事の後だけに、こっちとしても「とうとう死んだか」と思われているんじゃないかという不安はありましたが、ネットができないとどうする事もできませんでしたぜ……。

> 精々、PCを少女に擬人化して、修理のお姉さんと【doki☆dokiお医者さんごっこ】な百合妄想をする程度の事しか。

その発想はさすがになかった(笑)。

2010/01/18 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.