猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

三席隣の娘が泣いてた。

「消失」観てきました。
原作の再現度と映像作品だからこその演出、全てが評判どおりの見事さでただただ満足。
150分という長丁場も正直まったく気にならないほど濃密な時間でした。
“楽しかった”事を認める際の、キョンの内面描写は、本気で鳥肌モノだったなあ……。
うみねこでの「愛し合ってると認め合わなきゃ、これより先には進めない」に近い感覚というか、ってちょっと違うか。

メインヒロインの長門もまた評判どおり、否、評判以上の可愛さ。
台詞はやや少なめでしたが、仕草のひとつひとつが殺人的な破壊力で悶えそうになりました。危険だよあれ(笑)。
それだけにあの入部届けを返すシーンなんざもう……ああああ、泣くな!泣かないで!俺も泣くから!・゚・(ノД`)・゚・(落ち着け

あとハルヒもよかったですねえ。
キョンに感情移入しながら見てたせいか、登場後の騒がしさの何と心地よい事よ(笑)。
病院のシーンも感動しましたし、何よりポニーはいいね、ポニーはリリンの生み出した文化の極みだよ。うん。

そんな訳でほんとに素晴らしい映画でした。
これを書いてる今でも、長門の「ありがとう」が耳に残ってる気がするので、もうしばらく余韻を楽しみたいですねーー……でも仕事だ。

―――――――――――

>玉井よしあきさん
依頼のあったSS3話分の修正、完了しましたので確認よろしくお願いします。
ちと遅くなってしまい申し訳ありません……。

 涼宮ハルヒの憂鬱

2 Comments

玉井よしあき  

確認しました。

 私の修正依頼を聞いていただき、本当にありがとうございます。後一つの修正送るので少々お待ちください。

追伸:現在も第三話がいまだにすすまないことに困ってしています。

2010/03/04 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Air  

>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
遅くなって申し訳ありませんが、残り一つの修正も完了いたしましたので、確認よろしくお願いしますね。

2010/03/08 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.