猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

このままではいかん。

困った、全然更新できない。
時間がないのも理由ですが、どうにも書く事がないというか、書き方がわからなくなったというか。
このままだと更新ペースが開く一方ですし、ちょっと形式変えてアシスタント役の娘でも連れてこようかとか検討中。
最初に思いついたのが前ブログでツッコミ役を担当してた美坂姉妹ですが、さすがにもう旬じゃないしなあ……ん?何だろうあの大きな雪だるまh

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.