猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

姉妹登場。

~kagami-03「いつもこのブログを見てくれてどうもありがとう。臨時アシスタントの柊かがみよ」


~tukasa-03「同じく、妹の柊つかさです。これから管理人のAirさんに協力して進行のお手伝いをしていきますので、よろしくお願いします」

~kagami-04「ま、ぶっちゃけバイトだけどねーー」

……という訳で、アシスタン子連れてきました。
早速台本無視して機密事項をカミングアウトしてくれてますが、これで少しはこのブログにも活気が出ると思います。
契約というシビアな絆で結ばれた関係なんでいつまでいるか不明ですが、皆様どうぞよろしくです。

あと卒業したのに制服着てるっぽい件については、華麗にスルーの方向で。
何ならコスプレとでも思っていただければOKかと。

~kagami-17「コスプレ言うな」

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.