猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

一瞬3DOかと思った。

ニンテンドーDSの後継機キターー!ヽ(*゚∀゚)ノ

名称は「ニンテンドー3DS(ニンテンドースリーディーエス)」。
その名の通り、3D機能を搭載しており、眼鏡とかなくても楽しめるらしいです。
さあコナミは今すぐこれを活かしたラブプラスを作るんだ。飛び出す愛花とか!凛子とか寧々さんとか!早く!ハリーハリー!

~kagami-A-07「ちょっと落ち着きなさいってば管理人。まだ画面も出てないんだから慌てないの」

これが落ち着いていられる訳がないでしょう。
二次元の枠を超え三次元へと、携帯ゲーム機が新たな世界への扉を開こうとしているというのに。
って、ん? 待てよ? これってもしかして、A「彼女いる?」B「いるよ」A「どうせ二次元だろ?」B「いや、三次元」って言っても全然OKじゃないか? うん、間違ってない、間違ってないよね、これ?

~kagami-06「(無視)。でも任天堂の3Dゲーム機かあ……楽しみだけど、なんかアレを思い出して不安にもなるわね」

~tukasa-SD-01「アレ?」

~kagami-06「前にも任天堂は3Dゲーム機に手を出した事があってね。名前は伏せるけど、それはもういろいろと悲惨な事に……」

おっと、バーチャルボーイの悪口はそこまでだ。――あ。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.