猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

まだだ!まだ終わらんよ!

欧州チャンピオンズリーグも準々決勝に突入。
Airの愛するアーセナルは、歴史上最高最強との呼び声もある前回王者、スペインのFCバルセロナと激突しました。
ベスト8の抽選でバルサとの対戦が決まった時は、「これは好カードヽ(*゚∀゚)ノ 」という思いと同時に、キャンベル(35歳)がメッシにブチ抜かれるシーンが明確に頭に浮かび、暗澹たる気分になったのを憶えております。

~tukasa-11「……最初興奮してたと思ったら、すぐにどんよりしてたのはそういう事だったんだ……」

まあ実際にはキャンベル出てなかったんで、とりあえず杞憂だった訳ですが。
でも今回のファーストレグでギャラス負傷しちゃった以上、次は出るよなあ……何とか頑張ってくれ(-_-;)

ちなみに結果は2-2のドロー。
バルサの猛攻に序盤からほぼ一方的に押されまくるのを、キーパーとDFの攻守でかろうじて凌ぐ展開。
正直後半2点取られた時は「オワタ」とテレビ消そうかとさえ思ったので、この結果は出来すぎと言ってもいいかもしれません。つか何か勝ったような気分だ(笑)。

~kagami-A-07「ちゃんと現実見なさいって。アウェーゴール2倍ルールがあるから失点だけは駄目!とか熱く語ってたじゃない」

……注目のセカンドレグは一週間後。
柊姉の言うとおり、現実にはホームで2点失った上に、アウェー、怪我人続出、セスク出場停止、とかなり厳しい状況ですが、サポーターとして最後まで逆転を信じて応援しようと思います。
もしめでたく勝利した暁には、本サッカーブログ史上、空前の盛り上がりを見せる事でしょう。

~kagami-08 ~tukasa-SD-02「「………(ここってサッカーブログだったんだ)。」」


―――――――――――――

~kagami-04「続きまして投稿SSの掲載よ。蓮の花さんよりアーケードゲーム『ボーダーブレイク』のSS、

BORDER BREAK――“temporary story”

第2話『機械仕掛けの舞踏会』

を頂きました」

~tukasa-03「投稿いつもありがとうございます。カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞ」

>蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
ったくメールで美人姉妹とか言われたからって、管理人に見せないような笑顔で応対しおってあ痛

 サッカー

4 Comments

紅  

先日からの柊姉妹の登場には驚きましたが、2人の漫才を今後も笑わせてもらいます。
3DSは、どんな感じになるのでしょうね。今後の情報が楽しみですね。

2010/04/01 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

アシスタント二人がついて、もっともっとサッカーブログっぽくなりましたね!!

これで本格的蹴球ブログとして繁栄することになったりするんじゃないかと気がする部分が無きにしも非ず、ですね。

お久しぶりです。こちらにやってくるとレベルアップしていてビックリです。サイトは本格ファンタジーサイトの方へ移転したので、またよろしくお願いします。

2010/04/03 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

はすのメタ(ry

 最近、ホントにレアモンスターっぽい出現率となったはすのメタ……もとい蓮の花です(・∀・;)

>Airさん
 遅くなりましたが、掲載まことに感謝ですm(_ _)m

 他のシリーズも止まってるのに、新しいシリーズなんか開始してどうするんだと自分に問いたいですが、仕方ないね(何が
 美人姉妹も加わり、華やかになった猫々蹴球。ただ個人的には、こな×かg(射殺)
 

2010/04/03 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Air  

>紅さん
どうもお久しぶりです。
そちらの休止以来、どうしてるだろうかと密かに心配してましたよーー。
ひさびさの更新を読むとまだまだ大変そうですが、また元気に復活される日が来る事を、柊姉妹と一緒に待ってますね。漫才(?)やりつつ(笑)。

>才条 蓮さん
こちらもお久しぶりです。
今回のアシスタント追加、サッカーブログとしての意気込みを感じてもらえたようで幸い。
斜め上にレベルアップした、と評判の「猫々蹴球」を今後ともどうぞよろしくです。

>サイトは本格ファンタジーサイトの方へ移転したので、またよろしくお願いします。
了解しましたヽ( ´▽`)ノ
あ、リンクの方もそちらに変更した方がいいでしょうか?

>蓮の花さん
こちらもお久しぶりで、いや、レアキャラ的にはこれで普通なのか(笑)。

それはともかく確認ありがとうございます。
ひさびさの掲載更新だけに、頑張って早めに載せてみました(笑)。

>ただ個人的には、こな×かg(射殺)
それもいいですが、らき☆すたにおける最強は、みな×ゆた、だと思う。異論は認める。

2010/04/04 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.