猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

そこが重要。

~kagami-05「おーい、つかさ。管理人見なかった? さっきから姿が見えないんだけど」

~tukasa-01「あれ? ついさっきまでパソコンの前で調べものしてたのに。ええとね、『ルーンファクトリー3』ってDSのソフトを買うかどうか悩んでて、それでいろいろ調べてたみたい」

~kagami-06「ゲーム? まったく、いろいろ積んでるくせに、また新しいのに手を……。って、PCつけっぱなしじゃない。無用心ね」

~tukasa-08「あ、お姉ちゃん、勝手に見ちゃ、」
 
 
 
 
WS001621c.jpg
 
 
 
 
~tukasa-SD-02「……………?」

~kagami-E-02「……いったい何を調べてるのよ、あの管理人……」

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.