猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

バルセロナの10番は化け物か。

09-10 UEFAチャンピオンズリーグ 準々決勝2ndレグ

バルセロナ 4-1 アーセナル

0-1 ベントナー(前18分)
1-1 メッシ(前21分)
2-1 メッシ(前37分)
3-1 メッシ(前42分)
4-1 メッシ(後43分)

合計6-3でバルセロナが準決勝進出。
 
 
 
 
('A`)
 
 
 
 
~tukasa-SD-02「……え、Airさんが……Airさんが、真っ白な灰に……」

~kagami-13「なまじ最初に点取った分、反動が大きかったわね……。触ると崩れそうだから、しばらくそのままにしときなさい」

 サッカー

3 Comments

玉井よしあき  

確認しました。

管理人Air様へ

 確認しました。
 だいぶ返事を出すのが遅くなって申し訳ありませんでした。
現在、リニューアルしたEメールに悪戦苦闘しております。
 その成果もといガンダム00ネタとは別の新しい話を書きました。

2010/04/10 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

あれですよ。
某サッカー少年T君が憑依されたんですよ。
晴れやかな表情で敵チームを恐怖と絶望の渦に巻き込む彼はサッカーの神様ですからね。

リンクについては変更をお願いします。
今後もよろしくお願いします。

2010/04/12 (Mon) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Air  

>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
なかなか確認取れなかったので、体調でも壊したかと心配しておりました。

あと新作SSの方もありがとうございます。
無事に届いておりますので、掲載まで少しだけお待ちくださいませ。

>才条 蓮さん
リンク変更了解しました。
次回の更新時に変更&お知らせしますので、今度ともよろしくです。

>某サッカー少年T君が憑依されたんですよ。
>晴れやかな表情で敵チームを恐怖と絶望の渦に巻き込む彼はサッカーの神様ですからね。

本当にそうじゃないだろうか、と思うほどの活躍でしたね、メッシは。
まあ漫画の彼とは違い、あれだけやってくれても別に怒りが沸いてはこないのが救いっちゃ救いです(笑)。

2010/04/12 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.