猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

これに比べればハルヒなど待ったうちには入らない。

長い事(約20年)3巻で止まっていた、田中芳樹氏の「タイタニア」の新作が現在執筆中だそうで。
副題は「烈風篇」。
執筆するとの話は3月頃からあったものの、正直あんまり信じていなかったのですが、副題まで決まってるという事はどうも本当のようです(笑)。

~kagami-13「あんまりというより、ほとんど信用してなかったように聞こえるのは気のせいかしら……」

~tukasa-07「それより20年ってすごいね……。私たち、まだ生まれてもいないよ……」

「完成度の高いアニメから強く深い刺激を受けまして、冬眠がしだいにとけていきました」との事ですので、ファンとしては途中で再び眠りにつかない事を祈るばかり……。

―――――――――――――

続きましてリンク関連のお知らせです。
ブログ移転に伴い、才条 蓮さんの「ファンタジー小説『グッゲンハイム』」とリンクしました。
複数運営型の小説ブログであり、たくさんの小説が置かれておりますので、皆様ぜひどうぞ。

―――――――――――――

更に続きまして投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんから、Yes! プリキュア5 SS

一人組(闇プリキュアの章) 2

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
ちなみに例の配置転換も完了しておりますです。

 未分類

4 Comments

宮岸まひろ  

>タイタニア新作
同じく長期間待たされた「春の魔術」があんな出来だったしなぁ…(涙

2010/04/27 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Air  

>まひろさん
>同じく長期間待たされた「春の魔術」があんな出来だったしなぁ…(涙

あえて目を背けていた不安が一気にキタ(笑)。
あの頃の田中芳樹氏の会話センスは神がかってただけに、なおさら不安ですね……(-_-;)

2010/04/28 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

遅まきながら

今年は日本にとって試練の年と感じる玉井です。

遅まきながら掲載確認しました。
度重なる私めのわがままを聞いてくださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

2010/05/02 (Sun) 06:16 | EDIT | REPLY |   

Air  

シレンの年(違

>玉井よしあきさん
確認ありがとうございます。
別にわがままとも思っておりませんので、また何かありましたら遠慮なくどうぞです。

2010/05/03 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.